10/29のツイートまとめ
charsuke

@syake 今度平和にシェアできますな
10-29 13:42

@syake 大丈夫!他のもちょこちょこ奪う予定です。夕方に博多らーめんのスープだけ奪う予定ですよー
10-29 13:39

@syake 隣から三切れ頂きましたーうひゃーおいし!
10-29 13:37

牛カツウマすぎる問題に直面 https://t.co/4CGzHMwt9R
10-29 13:15

【2017/10/30 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
charsuke

コストコに初めて行けた。全てがデカくて買えない…と思った…買い物カート2台使いの海外の人を見て流石だと思った。とりあえず写真は猫とガロン https://t.co/DJn6KkReCS
10-28 22:02

【2017/10/29 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/26のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 ありがとうございまする、モニョモニョ彷徨ってみるす!
10-26 16:47

@aaggaagg4 そうゆうものを残すために絵が好きだったはずなのに、絵を描きながらモニョってくるエゴに嫌になっちゃうループ病ー_:(´ཀ`」 ∠):
10-26 16:38

@aaggaagg4 ほんとに、いつまでも失いたくない物の一つ位あった筈なんですがなぁ…( ˙-˙ )
10-26 16:34

@aaggaagg4 ネガティブばぁちゃん、街をふらふらするの巻。大丈夫。もうそんなに繊細じゃあない(´・∀・`)
10-26 16:18

@aaggaagg4 うーん…イジメられるにはイジメられる要素が私には有るんですよね。そうやって一個でも課題を解決するしか生き方が判らないのん
10-26 16:11

@aaggaagg4 子供のイジメってえげつなかったせいか、大人も仲間じゃなかったせいか孤独にヒネくれるスキルばかり上がってしまいましたわいなぁ
10-26 16:06

@aaggaagg4 昔は学生さん見かけるだけで殴られる気がして遠回りしてたくらいのヘナチョコベースなのですわい!
10-26 16:00

@aaggaagg4 えー…ホントかなぁおばちゃん嫌われてるんだと思っちゃったなぁ性根が曲がってるからなぁ。だから痺れる憧れるなのかも!
10-26 15:55

@aaggaagg4 私なんかハンバーガーは「ヤバ店員さんに初見で嫌われたぽ」といじけて、近場のイジメには仲間視線を送ってみるくらいしか出来ない!漫画なら惚れてまうシーンやもん!これー!
10-26 15:50

きのこの図鑑欲しいなり
10-26 15:30

続きを読む
【2017/10/27 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10/25のツイートまとめ
charsuke

@kc_syacho オリンピック一回分…とりあえず働いて来るわ。
10-25 05:39

【2017/10/26 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
10/24のツイートまとめ
charsuke

@kc_syacho そだねぇいったいどのくらい会ってないかなぁ…
10-24 20:28

ハクビシン!こっちきたらアカン!!!
10-24 18:23

@kc_syacho その字のままだと血縁?とか聞かれるかもだけど、それでも大丈夫ならいいんじゃないだろうか…どうだろうか。まぁ、なんかあったら変えたらよかばーい!
10-24 18:22

@aaggaagg4 イエスお節介!都合良くおばちゃん化したらよかばーい!
10-24 18:16

病院なんだけど帰り道が寒すぎて風邪が悪化しそうだわね
10-24 17:40

@aaggaagg4 周りの人がそう見て取ったなら見た側が声をかけてくるはずだし、又掛けるべきなんです。私も明らかに様子のおかしいお節介を見かけたら「何かあったんですか?」と首を突っ込んでおりまするんよ。
10-24 17:39

@aaggaagg4 電車で席を譲るのと同じ感覚で断られたらそれで大丈夫な人なんだ!以上終了くらいに考えてお気楽で良いのです。変な人に見えたら見えたで不審がる判断力が周りに有るとポジティブに考えて大丈夫でーす!
10-24 17:32

@aaggaagg4 ですよねぇ事故も怖いですよね。街中でのケアポイントの秘訣は「ご主人!又は奥様!お手伝いの必要はございますか?」とゆっくり話しかける事ですよー。荷物を持ってあげますとか支えますなどはお互いに緊張して怪我のもとなのですー。難しいですが良いものですだ。
10-24 17:27

@aaggaagg4 もう4人に1人が高齢者なのです、たぶんオバケより遭遇率高いです。高速道路でのケアポイントゲットはかなり難易度が高いのであまり遭遇しない事を祈りますが、街中でもポイントゲットも慣れると楽しいので一緒に楽しみませうー。
10-24 17:14

@aaggaagg4 おそらく徘徊している方々は色々判らない中で兎に角どうにかしなくちゃという焦燥感と不安でいっぱいなんですよな。よか事をされたと思います。
10-24 16:48

続きを読む
【2017/10/25 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ