致命的
致命的でしょ
そうでしょう?

たった一つの奇跡が起きるとして
過ぎたアノ日をやり直せる・・・なんて事が起きたとしても

貴方とワタシとではやり直したい「あの日」が違う

致命的だわ、絶望的に。

細い方が館ぴろし

自棄食い続きでとうとう20㌔育ちました肝臓も腎臓も終わり始めましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/03 11:27】 | | page top↑
にぁぁぁああああぁぁ
無理を通すだけの無謀が欲しい!!!
道理に窮屈を感じる程の自身が欲しいっっ!!!


そんな訳で螺旋の力を欲しています

今頃ではありますが、グレンラガン・・・・泣きました +.。゚(゚´Д`゚)゚。゜+.゜

にあにあ


取り敢えずの初らくがき・・・・
よーこさんのおっぱいにも挑戦したいものです

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/30 22:17】 | | page top↑
初音ミクちゃん
沢山は聞いた事ないままなのですが
やっぱりミクちゃんの声は涙のツボを刺激します

命のあるうちにもう一度でいいから胸に思い切り空気を吸い込みたいものです
毎日が痛みと苦しみなのはなんだか疲れます
みっきゅー

もっとハイテクノロジーなペカペカした緑とかも塗ってみたいのですが
どうしてだか私が塗ると濁ってしまいます
私がよごれたヲトナだからかしら・・・(´・ω・`)

なんだかもっと沢山書きたい事があったのですが
「空虚」くんが襲ってきていて頭がスッカラカンなのです、ボッケボケになぁっているー♪

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

【2008/09/21 07:32】 | | page top↑
納涼
おばけのオバはおばさんのオバなのでしょうか
漢字にすると「お化け」なのは何かの気遣いなのでしょうか
自分のシミとか見てると、妖怪みたいだなぁと思います

最近では心中相手にも容姿や年齢が問われるんですね
オバさんショックでダイエットでもしてみようかと思ってます
この一ヶ月一週間単位で6キロ増えたり減ったり、まるで風船みたいです

口の中は口内炎三つと歯茎の腫れ出血、皮剥けで凄い騒ぎです

騒がしくて嫌になります、ずっと眠っていたいです
今日で会社休んで5日目です

だめねぇ

おばおばけさん

どこら辺から飽きたか判りやすい一枚です、気持悪いです
気持悪いコト湿度温度の高い夕暮れの如しです

【2008/07/16 15:53】 | | page top↑
ParadeRoute
ParadeRoute

この道は大好きなあの人へ続く愛しい道

この道は大好きなアノ人に続いている哀しい道

またリハビリからか


帰ってきました放散痛に続いて男子コワイコワイ病
電車バスで息が吸えなくなる苦しい夏です
男子そのものより、笑われてるかなぁと思う自分がダメですね

この暑さの中帽子を被ってマスクをしている人をみたら私かもしれません

そんな訳で?
ぉ茶日和は男子こわいし、エロも書けないしでも切ないし
っていういい年してフザケンナな私が時折百合を匂わすらくがきを貼り付けるチラ裏に進化する



かもしれないです
【2008/07/08 23:06】 | | page top↑
前ページ | ホーム |