ぢつりょくぶそく
ネタで買われた私ですが
やっぱり ぢつりょくが伴わないみたいです
いくらやっても上手くいきません もう 500時間くらい寝たいです

ごめんなさい

ほんとに ごめんなさい

【2006/04/06 14:39】 | うるちま | page top↑
備忘めも
屋敷妖精は知っているのです
おうちのゴミ箱は
125アイテム詰め込むとその一言

と 大胆な発言をすることを・・・

ある日の発言


そんなわけで色々捨てました(謎
【2006/03/09 19:43】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりにUO
♪あるぅ日 (あるうーひー
♪ルナの中ー (ルナのなかー
♪HUBさんにー(HUBさんにー
♪出会ったー (でぇああったー
そしてイキナリ貴重な物を頂きました、ありがたやです

頂き物


という感じで和サバでは友達がいない、オリジンではスキルがない・・・
と諦めきっていたMLボスさんなのですが、頂き物をした挙句に
足手まといと判りきっているのに、ご一緒させて頂いたんです。
知識も何もあったもんじゃない私ですので、ある意味私が
致死トラップみたいな状態でしたが、まさしくコバンザメ作戦で無事生還できたのです。
私のヘボ行動で死に至らしめた場面の事は記憶から抹消したいです(っд;)
ごめんなさいです
クリスタルショー

たらこーたらこータップリたらこー

何もかもが初めて尽くしでしたので頭の中はてんやわんやでしたが
非常に楽しかったです。
HUBの方々と元祖スペシャルゲストのM様、貴重な体験を有難うございました!!

ギルドハウスでのアイテムを賭けたサイコロとか…
雰囲気とかが色々懐かしいような…新鮮なような
こういう空気もいいなーと一人感動してみたりして
素敵なギルドさんだなぁと思いました、やっぱりUOでの財産は人であるますね。

鍵アイテム探し中(死亡中)にアレ発見したので貼ってみます
コレの事じゃーないのかなぁ・・・。
発見隊

らぶりぃ(`・ω・´)
【2005/10/20 18:52】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
落ち着きのない私
私の目がいかれポンチでなかったらHammerBros.様の日記で
大和でお世話になってるキャラの絵を拝見した気がするんです。
夢だったらどうしようかな…とびびりつつも
コンナ風に可愛らしくも仲良し炸裂で描いて頂いて
私は昇天しそうな勢いで嬉しいです、有難うございますo(*,",)o

私も仲良し素敵姉妹様を描きたいのだわさっと思い立ったのでございます。



ですが…あの絶妙な可愛らしさとか私には…(っд;)
もう少し己の邪悪さを削減して再び挑みたいと思う秋晴れの朝なのでした。



私の頭がすぱにっしゅ


いっぱいいっぱいでごじます

今後もお二人の仲良しお姿を拝見できたら幸せです。
【2005/10/13 11:47】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ふれあいぶりたぬあ
お暑ぅございます・・・。
本日やっと八月に入りましたが、早くも暑さに飽きてまいりました。
気温が上がるだけならナントカ堪える事も出来なくはないのですが、
いかんせん湿気に弱い私でございます。

外を駈けずり回る子供たちも、トイレで大興奮のねねこも
そんなに暑そうにしてて死なないのかと不思議に思いますが。
こんな陽射しのなか真っ白い足でサンダルを履く私の方が
余程不思議で不気味であることを思い出した訳です。

元気って素晴らしいなぁ・・・。

【UOおりじん】
下宿先のお隣さんは和サバからの引越しさんです。
物凄い輸入品と共にいらっしゃって、すっかりと有名なお店になっているご様子・・・。
私のベンダーもたまについで買いされているようで
こっそりニタついている訳ですが・・・。

そんなお隣さんに何故かDoom対岸へ誘われて便乗してまいりました。
何をしていいのか判らないので、取り合えず野良ヒーラーごっこ!
お隣さんは無事にAFが出たご様子で凄いなぁ・・・と思いながら見守っていた訳です。
お隣さんと

余りお話した事ない方とご一緒してると
無駄にテンションが高まって、恥ずかしいキャラに磨きが掛かります。

【UOML】
こちらも折角参加させて頂いているので一つ位実験してみようと
あれやこれやと手をだしておりますが、なかなかどうして・・・。

取り合えず例のエルフアンビル・・・ガンプには石の色を反映するよーと
書かれていましたが、ホンマかいなぁ・・・と信じ難い???
信じたくない???気持ちでしたので張り切って掘らせて頂きました。

私の検証心を削ぐ様に色つきエルフアンビルの作成は失敗の連続でした・・・。
材料を失っては堀の繰り返しでしたが、なんとか成功。
色・・・いろいろ

取り合えず色付くみたいです・・・(゜□゜)ぁらぁ・・・。
鍛冶報酬のカラーアンビルよりはやや明るい色合いのように見えました。
エルフアンビルのレシピはクエストの中でも最も簡単な部類ですので、
色つきアンビルをご所望の方は今から好きな色の石を40位掘っておくと吉・・・カモ?

ノーマル石が200個も貯まる程掘ったのですが、特殊宝石はたったの7個しか掘れませんでした。
エルフとして生まれたので入手確立は高めの筈なのですが・・・。
特殊宝石の道はなかなか困難な予感です。

+++旅は道連れ死ぬのも道連れ+++

MLで登場するダンジョンの一つにマラスの真ん中島があります。
そこはミノさんが沢山のなかなかに際どい空間です。
性懲りも無く新騎乗生物を見物・・・あわよくばテイムとお出掛けした先で
案の定殴られ倒す私にひたすら騎士ヒールをくれる親切な方と出会いました。
お蔭様で、でっかい翼付きライオンのような姿のレプさんをテイムできました。
レプさん

お礼を申し上げると日本の方だと判明致しまして、

お出掛けのお誘いにここぞとばかりに頷いて色々と散策してみたのです。

某大型掲示板で発足されたギルドに伺ってみたり・・・
そちらで狛犬みたいなクーシーの居場所を教えて頂いたり・・・
又、その先で日本の方に出会いまして、皆で寄せ合い寄り合いを満喫。
ご一緒したE様がとてもUOがお上手な方で、テイムから何から色々
して頂きっぱなしでした。

我ながら上手な人に出会う運だけは人一倍だと実感します。
わんわん

狛犬くんは包帯を持たせると自分で巻く巻く・・・凄い子です。
これはエルフしか乗れないんだけれど・・・可愛らしいのでエルフテイマー
にも心が傾きつつある私です。
ただどの位の包帯を所持してるのかが謎なので、
その辺が解り易くなるといいかなぁ・・・なんて思いました。

いつもUOでも人見知りを必要以上に発揮している私なので、
こうして初めましての方とご一緒する機会はとても少なく・・・。

なんだかとても有難い心持ちになる一日でした。
【2005/08/01 11:15】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ