10/05のツイートまとめ
charsuke

本屋さんで前期高齢者とおぼしきおばあちゃまがBL立ち読みしてはって。ふぁっって一瞬なったけど、その厳かな手つきに感銘を受け心の中で「間も無くそちら側に行けるよう精進しますだ」と思った訳だわ。
10-05 20:02

【2017/10/06 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/03のツイートまとめ
charsuke

@yasohacchi 本当にねぇ…生きてるので仕方なく働き、働きの内の半数以上が医療費になるとなんかもうアホらしいずらよ寒くなったら凍えて布団の中で寝ていたいね!
10-03 22:28

通院も1日三件になると返ってシンドイずらね
10-03 17:54

【2017/10/04 04:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
10/01のツイートまとめ
charsuke

@angankh よろしいですなぁ。うまうまでございます。
10-01 23:56

今回のお土産は憧れのマルセイ バターケーキと、十勝バスはほっこりする優しい会社というお話しでしたとさ。雨バス優しすぎ、泣いた。 https://t.co/F73DsD1Tyn
10-01 23:54

【2017/10/02 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/28のツイートまとめ
charsuke

選挙の時だけ元気な人々の為に大金を使うのをやめて、インタネットで選挙して欲しいの。浮いたお金で幼稚園や福祉施設の充足を測って欲しいの。ついでに、多少ダーティーでもやってくれる政治家のほうが、何もしないでダーティーでグレーな政治家より余程好きなの。
09-28 18:06

【2017/09/29 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/27のツイートまとめ
charsuke

舞妓夢コロン ★京都の香水★金木犀 沈丁花 桜の香り ||| あぶらとり紙専門店 象 ||| 京都のあぶらとり紙専門店金木犀を足首にピトってして布団に入ると幸せ。 https://t.co/sc5uJ3DdHW
09-27 19:01

【2017/09/28 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ