10/01のツイートまとめ
charsuke

RT @lusee5559: #このアニメ知ってる人で999rt目指してみるお前ら…RTだ http://t.co/ET9L4LUAZu
10-01 19:46

ねね子はお尻でおはにょろちう http://t.co/Ek8bWJRPB2
10-01 07:52

@j_tsukishima そう言わずに私の分も続けてほしいれす私も又時間が出来たらやりたしですしっ
10-01 05:42

@j_tsukishima 実は過去に既に手をだして挫折したのれすよっなんだってそんな小難しい事はわっちにはムギョーーーーってなりましたのさっ てへ
10-01 05:17

@j_tsukishima ハンコとかメッチャ器用じゃないと出来ないですよなー凄いんぐ、私出来ないんぐ私は仕事しようかな( ???)
10-01 05:10

@j_tsukishima おはにょろございます。熟睡出来ない者ですこんな時間に覗くと凄い物が見れたりするんですな!凄いや(`・ω・´)
10-01 05:03

【2013/10/02 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/948-6fadae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |