09/28のツイートまとめ
charsuke

@PePePePePeil コッペリオン面白そう!でもBSだ(つд;)
09-28 23:43

@kc_syacho 日本に禅が車ではもう少し生臭いイメージかなぁ
09-28 23:29

@kc_syacho 禅を簡単にかー一番の難題だなぁ禅は要するに悟ったような気分に惑わされないように更にスルー上手になる為の形とでも言うのかなぁ…
09-28 23:27

秋アニメの予約するべきか、HDDの整頓せねば
09-28 23:01

@kc_syacho 戦前とは随分違うから併せて聞いてみるアングリするねー、禅の昇華なんかも凄いドラマチックだわよねー
09-28 22:48

@kc_syacho ありがたやwww極まりすwwwぎ、南無wwwwwwっwwwなんかテンション上がるからブクマもんだね!????
09-28 22:33

天○宗の坊主だけど寺の裏側暴露してくwwwwwwwww : ゆるりと ひじきそくほうhttp://t.co/a0MuRNrRaB面白wwwいwwwっ
09-28 22:21

コキュトスの音データが破損し…ぉうふ
09-28 21:39

進撃の巨人のサントラを聞きながらの夜道怖すぎる、でもコレは名盤な印象だ!伊藤を捧げよ?だわ
09-28 20:46

@Canari_a こんな腐った根性だけど、そういって頂けるとありがたいですにょろりんこ(`・ω・´)ゞ
09-28 20:03

ちょっと掃除しとこと思ってAmazon先生の箱避けたらイワトビちゃんねる2のジャケが見えて又爆発してしまったじゃないですかなんなんですか殺す気ですか
09-28 19:31

アホ腐の血のしからしむ処である(`・ω・´)
09-28 19:20

@yuichaos でもボク鍵のついてない状態でこんなアホウばかりのたまわててガチのそっ閉じをされている気がしてならないよっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 お付き合いしてくりてアリガトネー ウレシイヨー
09-28 19:19

ことしはずっと悩んでばかりいたけれど、もう楽しみきってから死ぬべきだという気がしてきたのでリハビリを頑張ろうワタシ
09-28 19:17

@yuichaos もうほんとゴメンなさい久しぶりに一人で腐ってるもんだからずっと返信してごめんなさい ブルブルブルブル((((;゜д゜)))ブルブル
09-28 19:15

これが本当のバカってやつだねアイザック!そうだエミリアっぉ茶はバカなんだ!
09-28 19:13

こんな阿呆な事ばかりを抜かした土曜日が終わってしまう…洗濯を三回しただけである…これはイケナイ…だがマイマスターは帰らないのだ
09-28 19:10

@yuichaos れいちゃんのイケメン具合はヤバイマンですよなっ、そんなれいちゃんに「綺麗なものがすきすき言わないでー」って渚くんにぶんむくれて欲しいんですそんで「可愛いは愛しいですから平気です@理論的に」とか言って欲しいんれす
09-28 19:09

痛みが酷くて筆ペンでしか字の描けない右腕にfreeな腐ree描きたさに注射をしにいこうと決意する土曜日 男子描けないのにっ(´・∀・`)
09-28 19:04

RT @sougojyoshi: #ミクの可愛さに同意してくれたらRT #ボカロ好きと繋がりたいのでボカロ好きな人rt 初音ミク かわいい画像 壁紙 - NAVER まとめ http://t.co/PW9o8GvUtZ http://t.co/ilSBnjjp6d
09-28 19:02

@yuichaos 私も頑張って本気で新婚なやつらにするですし最悪男子が描けなかったら女体化までする覚悟だしゆいちゃんさんも書いたらええんやでっ
09-28 19:01

@yuichaos そんな事言われてしまたらBlueれいちゃんを予約済みとか言いにくいじゃないれすか!人生初のTVアニメ購入れすよ!
09-28 18:58

@yuichaos ニトリくんには過保護な保育園のお兄さんになってもらい、なぎさくんとれいちゃんにもスッカリ出来上がったカップルとして登場して欲しいであります。
09-28 18:29

@yuichaos まこはる夫妻ならば、りんりんを感情豊かなまま伸ばし育みが出来るのです。よい夫妻の証です(崩壊脳
09-28 18:13

@yuichaos 逆に反抗期で鯖ばっかりイヤだっ!って言ってマコパパに窘められるりんりんも可愛いに違いないと思いますだ(`・ω・´)
09-28 17:59

@yuichaos 子煩悩なマコパパにベッタリなりんりんなんだけど泣きそうになると無口なハルママにしがみ付くとか母性が蘇りかねない萌えを感じます。(`・ω・´)
09-28 17:27

進撃の巨人のサウンドトラックがきたわぁ(ノ゜O゜)ノ
09-28 16:10

俺明日3時間位泳いでくる、長水路はこの夏月曜が最終日だし50何回ターン出来るかやってみようかな
09-28 14:56

おわた…Free最終回おわた。なんたる胸熱˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚りんりんも可愛かったけどれいちゃん男前すぎた本当に#freeかがないと生きていけないだよ
09-28 14:54

Free最終回をこれからみます、終わる哀しみに耐えられずTVを消さない勇気を保ちたいフリヽ(●' ワ '●)ノ"フリ #freeかがないと生きていけない
09-28 14:24

RT @miyo08031: #freeがなきゃfreeに生きられないので2期望んでます #freeクラスタのフォロワーさんがドカッと増えるとかいう夢みたいなことが起きればいいのに#RTした人全員フォローする 相互希望ですo(*^▽^*) http://t.co/eO
09-28 14:21

私随分前からツイッターを眺めているけど今初めて検索の凄さを知った そして私はたぶん #真琴クラスタ #まこはる クラスタとか若々しい言葉だけどたぶんコレだ #freeがなきゃfreeに生きられないので2期望んでます  
09-28 13:53

ガッチャ観たわガッチャ、前半泣いたわ。先週の録画失敗が悔やまれるガッチャぐぬぬガッチャごう
09-28 13:17

苦悩しながら、Free用に顔文字を辞書にいれたよ! あいぽん以外だとどう見えるのかな(・_・;フリヽ(●' ワ '●)ノ"フリ #free
09-28 12:02

iosをダウングレードしたい…_(:3 」∠)_…助けてAppleの人
09-28 11:58

RT @koyama_nanou: 検索に引っかかるように雑誌名くらい入れておけという話ですね。いつも忘れてしまう。「トリックスターエイジ」です。ってもう遅いか。
09-28 11:47

RT @koyama_nanou: 見本誌を頂きました。読んでみたらベストアルバムの事以外にも、別ページでBALLOOMのことやTears Of Todayの事も載っているので自分の記事以外にもちょこちょこ僕が登場してます。あさって発売かな?皆さん宜しくお願いします。 http…
09-28 11:47

又してもAmazon先生が私の行動を見ているが如くのタイミングで岩鳶高校活動日誌2とかラジヲ2とかを届けて下さりやがりまして…これは最終回見より先に開けてはならぬものなのか?
09-28 11:28

いかんいかん・・・吉川コウジアニキの美声を聞いているとどうしてもウトウトしてしまうだぜ・・・
09-28 11:24

@yuichaos 勇気がなくてまだ観れてませんのよ(つд;)私はまこはるで未来永劫爆発していたい気持ちです、二人が結婚したらりんりんを養子に迎えようと思います(謎
09-28 11:23

週末のアニメ消化タイムが始まりますが、Freeについた終マークが悲しくて何も観れない…とりあえず義風でお茶を濁そう…_(:3 」∠)_
09-28 10:33

【2013/09/29 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/945-b72eaee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |