09/25のツイートまとめ
charsuke

@anju_ju_ju キノコはいいよのー裸体も美しいよのー
09-25 22:13

キノコのアヒージョ美味しいね、手作りチャーシュー好きな部位で出来て楽しいね!そしてこいつやっちったなな物たちとコラボ写真!秋だし!いいの! http://t.co/nhaoKN5DCX
09-25 21:08

最近スパークリングになったり、グミになったり忙しいポンジュースさんがオレになってた!うみゃい!炭酸飲めなくて寂しかったから嬉しい(^ω^)
09-25 19:36

街中でニット帽子の人やらカーディガンの人を見かけるんだけど……そんなに寒いかな(・_・;私が更年期なのかな…@神奈川県
09-25 18:34

【2013/09/26 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/943-ea58fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |