08/24のツイートまとめ
charsuke

キャラソンを聞いて恥かしくなるのはそのキャラが好きだからだと知ってしまった…なんて事だ・・・
08-24 22:42

@syake 明日は遠くまで御用でお出かけのお供ダス(´・ω・`)しょんぼす
08-24 22:38

レイコップ ジャパネットタカタッ↑版が欲しいだべ
08-24 22:37

@syake これは壮観すぎるー
08-24 22:34

水深2.25mプールに行きたい。足のつかない場所で推進したい。俺は屋内でしか泳がない。
08-24 19:47

@syake さかなやさんは23時オープンさんでしたわぁ、ブリブリぶりたにあ、主人的存在が丁度帰宅したりしたらお知らせしますら
08-24 19:45

@syake 何と言うフットワーク!久しくキーボード触ってないから、打ち込めるか不安なレベルの私!
08-24 19:25

@syake 環境、仕事、病のサンスクミであります。へなちょこ中なのだわぁさかなやさん、懐かしく楽しい響きだわぁヽ(;▽;)ノ
08-24 19:21

@syake しゃけはん…わし…わりと南無りそうやで
08-24 19:14

もういっそ全てを捨て去って折れない心を持った天性のニートに転職して頭の中にある全てを書ききり昇天したい
08-24 18:53

私は今、ナチュラルに老いている
08-24 18:17

おばちゃま方が若人にトキメクのを他人事のように見ていた時期が私にもありました
08-24 18:16

【2013/08/25 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/926-876caab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |