07/28のツイートまとめ
charsuke

@yuichaos 可愛くアレンジしてあげたら良いのでする楽しく作業してくだはい!がんば、がんば!
07-28 21:34

@yuichaos おっぽもいいね!タイトルで漲るってらありますよな!お気に召せば幸いなりよ!
07-28 21:29

@yuichaos 毛並みを尻尾に変えると、ゆいちゃんぽいかも!アレンジして気に入ったらお使いくだしあ、
07-28 21:23

@yuichaos 陽射し色に染まる毛並みは恋に揺れる
07-28 21:13

@yuichaos なんだって。まこちんそんな荒ぶる1面がっ。くそっキュンとしてしまったっくそうっ萌えが止まらないっキャシャーーーーー
07-28 20:40

刀語の録画を失敗した私は再びツタヤの申し子になるのだ・・・ちぇりおーーーーっ
07-28 20:18

@yuichaos もう始まる前から全力で釣られようと心に決めていたので安定の萌え枠ですなっ描写も綺麗だし素晴らしいエンドカード事件に疲れも忘れます、あとはガッチャマンが何気に面白いです物語も好きだしアニメわーいです
07-28 20:17

@yuichaos やったぁ´ω`。まこはるは癒しの予感がします。そこにきっと泣き虫りんちゃんがべそべそ入ってくるんです基本皆可愛いので公式ガイドブックを買おうとさえしています(´・∀・`)
07-28 20:10

@yuichaos ご安心くだせい、エアコンの中でぬくぬくとしておりんすよ、腐リーは毎週にやにやして見てます。まこはるです。甘やかされるはるちゃんがいいと思います
07-28 20:06

@yuichaos なんこう毎日が忙しなくて週末は屍のようでやんすよー・・・わっちもらくがきしたり腐ったりゆりゆりしたりしたいっす
07-28 20:00

会社の資料的なものを作るのが面倒だと思い始めてかれこれ30時間が経過しているので、もう来週にしようと思う
07-28 19:54

【2013/07/29 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/913-56b48119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |