人を呪わば穴イッパイ
いくら不当な事を言われたからといって
イツまでもモヤモヤとしておりますと
ニューコンビーフ@130円
とコンビーフ@360円
を間違えて買ったりして
凄く悲しいミスが続くものです

つまりはコンビーフはさらしたタマネギの微塵切りと
マヨマヨとパセリとで和えて
蒸したジャガイモにのっけて食べたら美味しいという事です
半年に一度くらい食べたくなる味です

先週の土曜日には久しぶりにUOにログインして
Broomさんの似顔絵やさんの助手としてチャチャを入れてまいりました
人様がいっぱいいらっしゃると
緊張を隠せない田舎者の私ですが、便乗して楽しませて頂いてしまいました
すみません失敗が大きいです

なんか絵は酷いですが、ホントに楽しかったんです(;´Д`)

さむいんだもの

昨日辺りからググンと寒くなりましたね
いっきに秋が深まって冬の気配さえ感じます
アマリの寒さに書きたい事も描きたい事も吹き飛びました

風邪にやられぬようにウガイ手洗い忘れずにいきたいです
もう二度も引いてしまったので・・・これ以上は回避していきたいココロ
スポンサーサイト
【2006/10/24 16:29】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |