fc2ブログ
05/22のツイートまとめ
charsuke

昨日も吐きっぱなしで2時まで寝れず今夜もやな予感、ストレス強敵すぎ
05-22 22:58

ケンタのクラッシャーズ…、私はもう買わないと思うな…容器が薄くて持ってるのが辛いな…楽しみにしてたから残念ヽ(´o`;
05-22 20:36

@vineapple きっと元気さー、かえるさんは元気いっぱいだし、森さんからは病院からだけど連絡貰ったし判らないのは♪の方とあとハナ女史かなぁ
05-22 20:33

@vineapple 何か思い出し過ぎて段々複雑になって来た…よっ♪
05-22 19:46

@LISA_MiningGM 私達位の世代は、大人になるイコールゲーム卒業と言う事も無いですし、お仲間が増えるのは良いですよなー
05-22 19:44

仕事おわた、病院いく。暑いっ夏かっ?_(:3 」∠)_
05-22 16:41

@vineapple 彼の方の爺さんぽいとこは大好きだったわさ、音符マークがせめてものテンションだったんだろうなぁと懐かしむざます
05-22 16:40

@vineapple あの方はねー自身の感情が薄くて人の気持ちの激しさに戸惑うって言ってたねー判らないとも言ってたし、今風に言うと効率重視だったんだよね。あと物を整列したりする事が彼の方には最重要課題なんだてさー
05-22 15:24

@vineapple 仕切ってた風の方かしら?私も、聞けば聞くほど謎でした同じ方かじゃら( ???)?
05-22 14:15

@vineapple 相変わらず弱々しく生きてるだよ
05-22 12:50

@vineapple 私だけが今だに毎週末ログインしてる事にも驚いて欲しい(`・ω・´)もう誰もいないけど、色々変わったけどなんだか辞められないわ
05-22 11:10

@vineapple たのすかったよね!なんか割とマジすぎたしね????
05-22 10:39

ほんわか2ちゃんねる : ウルティマオンラインというゲームを始めたトメ。 http://t.co/iJOcNCM83bうおらーの皆様、朝から一緒に泣きましょう、うおは素晴らしい世界だす
05-22 07:46

スポンサーサイト



【2013/05/23 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
g7sJUE <a href="http://hnlbdbihjxfp.com/">hnlbdbihjxfp</a>, [url=http://rsrpzzdfeuwr.com/]rsrpzzdfeuwr[/url], [link=http://jaucbumandcb.com/]jaucbumandcb[/link], http://tmlbglimbqdy.com/
【2018/03/07 18:37】 URL | owwjegh #KmiMBrao[ 編集] | page top↑
tf5TZ1 <a href="http://twdfaqzujcfs.com/">twdfaqzujcfs</a>, [url=http://plvawkwxzgpj.com/]plvawkwxzgpj[/url], [link=http://fzlldaqrhqgl.com/]fzlldaqrhqgl[/link], http://tkyzktshjkkz.com/
【2018/03/07 19:22】 URL | fkaaxxefu #zMUSIOzQ[ 編集] | page top↑
RAkHvd <a href="http://kzfbcefsqrja.com/">kzfbcefsqrja</a>, [url=http://vmrcgswrgzcu.com/]vmrcgswrgzcu[/url], [link=http://bgselobueiqr.com/]bgselobueiqr[/link], http://pasyqhyboiow.com/
【2018/03/07 20:11】 URL | rzjwzo #1a379m6w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/894-ef1af085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |