04/29のツイートまとめ
charsuke

@eiramon デザートでひえひえしたご様子なのでナイス配分だと思いました。美味しい祭りですね。羨ましげです
04-29 21:47

@Canari_a 程の一字を知りならば、容易かるべきこの世なるかな…なのです、頑張り過ぎないように頑張ってほしいです、お疲れ様なのです
04-29 21:14

@eveao_hrs そうなんだぁ、季節も良くなってきましたし、いい運動不足解消になりそすですなー新車おめーー
04-29 19:53

@eveao_hrs こういうシャレオツ自転車って上り坂とか頑張れる子なんですか?
04-29 19:31

@Canari_a 我慢にも忍耐にも限度があっていいと思うのすよっ、お怒りになられましっヽ(*`Д´)ノ
04-29 19:30

@eiramon わー火傷ドキドキやー、おいしそすやぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
04-29 19:28

初めてガリガリ君あたり棒出たんだけどーーー嬉しいんだけどーー、交換超はんずかしぃぃぃぃ
04-29 19:27

舟を編むを観ましたとさ、私は好きだな。
04-29 16:09

【2013/04/30 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/881-d1dae286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |