04/28のツイートまとめ
charsuke

@syake なんと私、一人前のご飯が食べられない体質になったようなのです(つд;)
04-28 22:13

@syake 私はこの後の映画でポップコーンを食べたいがために我慢の子でした!
04-28 21:21

@syake ココにロコモコが一皿、食べたい人は2人、私は我慢の体制…そこに生まれる嫉妬という大問題!
04-28 17:56

@yuichaos 次の胃カメラが済んだら、俺…あの子と…と言った具合でお待ちくださいましあ (。・?・。)ノ
04-28 17:06

@yuichaos そうだすなぁ、私も色々片付けたらお招きしたい感じだすよ
04-28 17:04

コレが問題のロコモコだ…うまそうだ…(つд;)いーなぁ http://t.co/8pD87H2r4y
04-28 17:03

@yuichaos すごく…気分だけですがアロハオエでする、ロコモコ食べてる人を羨ましげに睨んでます
04-28 16:57

アロハオエー!と国内で叫ぶ http://t.co/tyblqOPbsA
04-28 16:54

【2013/04/29 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/880-febedba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |