03/23のツイートまとめ
charsuke

@LISA_MiningGM はい、映画観てきました。沢山の辛苦が交錯していて…愛や希望があって、すごい作品でした泣きましたホント凄かったです
03-23 23:49

あっという間の三時間だった…げぼ泣いた。レ、ミゼラブル…久しぶりに重く泣いた…すばらしかた˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚
03-23 23:05

お正月に観ようと決めた映画をやっと観る体たらく…忙殺ってイヤね
03-23 19:45

四歳くらいの女の子が、『◯◯よっ、◯◯だわっ、◯◯ねっ』という素晴らしくエレガントな語尾でお話しされておりまして、もう何て言うか禿げる程可愛いですわ
03-23 18:40

【2013/03/24 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/872-9822c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |