03/22のツイートまとめ
charsuke

天はガリガリ君の上にガリガリ君を作らず、ガリガリ君の下にガリガリ君を作らずなのだ。今年もレスカが出ますように?(?・?・?)*?゚*。うみゃー
03-22 23:11

@syake 花曇り程度になるといいなぁ、私は日曜日に桜散歩の予定でしたが雨マークに涙しとりまふ
03-22 23:08

@syake 明日は薄曇りみたいですよ、17℃ですって。桜日和の予感です。さて、もう23時ですだよ、大丈夫だすか?
03-22 23:05

@syake スムーズじゃなさそうなスムージー美味しそう(? ´?` ?)余力は多めに残して明日張り切るのも良いかもですな
03-22 22:52

@syake 水分補給忘れずにー、今日の気温は気持ちいいですもんね。それだけ歩いたらお風呂なんか天国になるだすなぁ
03-22 22:41

@syake 三万歩 とんでもない歩数計を目指してはる!プロや!ぶらりのプロや
03-22 22:29

@syake 超ウオーカーですだよ、専用の靴が欲しい勢い!
03-22 20:05

@syake ぐぐるまっぷしました、驚愕しました、一山超えるなんてレベルじゃないです、あんよもげてまうー
03-22 19:27

【2013/03/23 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/871-69d2f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |