03/21のツイートまとめ
charsuke

@sitimi502 にゃんこは静電気発生装置ですもんねー春だしうららな昼下がりに沢山愛でてあげたいですにゃー、ノンパチばんじゃーい!
03-21 21:08

@sitimi502 花粉は大変だけど潤いはありがたいお年頃なのです。パチパチ怖いし:(;゙゚'ω゚'): ビクビクやー
03-21 21:03

お風呂ですっかりフヤケタ私はハッと思うのだった。「何時の間にか、すっかり静電気なくなったねっ」と…潤い素晴らしい
03-21 20:40

@Na774 @hi4ma 値引きシールが貼ってあれば更にハッピぃビーフ!☆(ゝω・)v
03-21 20:02

@hi4ma さぁ、旦那様もお給料が出たら是非!ハッピぃビーフ(? ´?` ?)
03-21 19:56

@hi4ma 牛さんのアミノ酸って幸せアミノ酸なんですてよっ、ハッピぃビーフ!
03-21 19:52

@yuichaos 共にトロントロンしようず、アミノ酸たっぷりとってハイになろうずっ
03-21 19:39

@syake 立派に美味しい牛屋でありたいものです(*‘‐‘)
03-21 19:29

@yuichaos 私も食べるのは難しくて食べさせるの専門だぁ。牛って若さを必要とする肉だすよねっ うーんと脱脂して昆布だしで大根とかとトロントロンにすると胃弱でもイケルー
03-21 19:20

@syake ふむふむ了解しましたぞっ イメージとしてはすきやきよりほんのり甘め位ですのでクリーミーではない筈なのでご安心あれー
03-21 19:18

@laliluleco トロトロ派でしたかーあれはもはや魔術的ですよなっ いとウマシ
03-21 19:13

@syake そうと判ればいつかは上納したいです、やわらか派ですか? かみしめたい派ですか?甘めオケですかっ
03-21 19:12

@yuichaos でも家がなんか牛っぽいのっモーモーなの、きゅうりが救世主に見えるのっ
03-21 19:10

@syake おにっくー甘辛く煮たのお好きだすか?
03-21 19:09

@laliluleco トロトロ派ですか?がっつり派ですか?牛筋はミラクルな部位でごじゃるよね、めざせご飯っお疲れ様ですっ
03-21 19:08

@Canari_a なぜ彼らは寒風にるんるんしてしまうのでしょーねー強い子元気もいいとこですっご主人様はホント大変だワン
03-21 19:05

牛筋を煮込み、牛モツを甘辛炒めにし、知人に収め我が家は牛と野菜の煮物・・・わしゃ牛屋かっ
03-21 19:04

久しぶりの冬っぽさに、大型犬のみなさんがルンルンしてらっしゃるわん
03-21 16:57

【2013/03/22 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/870-59459bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |