01/13のツイートまとめ
charsuke

海ってなんか宇宙すぎて怖いなぁ…未知に浪漫を感じれるってタフな感じがして眩しいだぜ
01-13 23:23

ああ…あのダイオウイカの横に大きさ比較のためにタバコの箱を・・・なんて指差していたのは私くらいに違いないのだ
01-13 23:21

私に恋愛相談をしてくる君よ…どの角度から見ても私は適任ではないのだよ…トホホなのだよっっっ
01-13 23:19

@hi4ma 酢鶏いいですよね!我が家は甘めにしてニンニクや生姜を効かせますだよ
01-13 22:03

@hi4ma 朝から食いしん坊!素敵!
01-13 13:23

豚こまと長ネギともやし韮なんかをお味噌とコチュジャンで甘辛く炒めたものをご飯にオンすると危険だよね
01-13 12:18

薄切りにした御餅を両面油でカリリと焼いて海鮮あんかけ掛けたらもう天国だよね。そう私自分が食べたいものをひたすら呟いている状態
01-13 12:09

ぼちぼちな塩水に漬け込んだ鶏と玉ねぎを蒸して簡単グレイビーもどき→バター小麦粉炒め出汁+コンソメなんかでソース作って掛けたりしますとホロホロの鶏が口の中で奏でるよね
01-13 12:07

高菜の刻んだのと豚ひき混ぜて白菜に挟んで蒸したら美味しいよね、ポン酢で食すと宜しいのよさ、すりゴマを振ると更にクルだよね
01-13 12:03

イイナー  http://t.co/vO4JZ1o3
01-13 10:11

【2013/01/14 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/846-d78824e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |