去年もいろいろありました
新年が無事にやってきてくれました
明けました、おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

昨年は怒涛のジェットコースター乗りっぱなしみたいな一年でした
年の初めに人生の相方を確保した時には
嗚呼これで落ち着くのかなーなんて甘い期待を抱いたのですが
そこからの巣探しバタバタが始まりました
私は私の人生にずーっと住まえる家を・・・という願望をあまり持っていなかったのですが
職場との距離やら私の実家との距離、この二点をピンポイントで押さえてくれている物件に出会う事が出来て
あれよあれよと手続きのオンパレード
沢山の書類に沢山ハンコのいる場面
私はボケーーーっとマジカー・・・と思いながら見ていただけなのですが
すっかり一緒になってヘトヘトになってみたりしていました

そこからの引越しも仕事をしながらの荷造りやらなんやらでバタバタしっぱなしでしたが
本当になんとか移り住むことが出来てホッとしたところに
お次は自分の入院チョッキンですと相成った訳です

これまたボーッとマジでかー・・・と思いながら手術同意書などにサインしていたもので
手術当日になってもまったく実感が沸かずに私がやっと「えらいこっちゃー」と思ったのは
全身麻酔から目がさめて酷い暑さと苦しさにギョッとした時だったのです

我ながらぼんやりしすぎだと反省致しました

今はぼちぼちと傷に宥めながら毎日を過ごしています
最初いつも8分くらいで歩ける道が50分倒れこみそうになりながら歩いた時は
もはや私もこれまでかと思いましたが私は無事にしぶとく毎日少しづつ元気になり
今では少しなら電車にも乗れるようになりました
あと一週間で職場復帰だけど無事に勤められたらいいなぁと思っております

こんな感じの私ですが重ねて今年も宜しくお願いいたしますますです


絵はサンタさんがくれたパソコンで描いてみました
筆の設定が死んでいて泣きそうですがフリーズしないだけ楽しいです
ちなみにヘビで画像検索したら何故か猫との画像が多かったのでこんな絵になりました
干支に酷いことをしている気がします新規キャンバス20130101
スポンサーサイト
【2013/01/02 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/838-7080a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |