01/01のツイートまとめ
charsuke

伊達巻一切れでげぼげぼになってしまった悲しみから大食動画にハマル、食べれるって生きられるって事に違いない
01-01 23:57

女性らしさとかそうゆう言葉に抵抗を覚えるのはもしかしたら弱さを感じるからかも?私は女性らしさ嫋やかな曲線で凄く耐久力感じるだ
01-01 21:21

Eテレは今夜も私を魅了するぜ、ひらひら綺麗すぎゅる˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚
01-01 21:18

@nekomamanao しゅてきさんですよね、ほんとに拝見したいです
01-01 21:17

@hitori525 だめになっておしまいよー(? ´?` ?)
01-01 21:16

http://t.co/vGLqb7Kk 今年こそはライブに行きたいなぁ おばあちゃんは地味に応援しています
01-01 18:09

@hitori525 素晴らしいじゃーないですかー
01-01 18:00

今年も物つくりの出来る人や楽器の出来る人を尊敬し羨む予定
01-01 17:57

好きな曲ばかりで浮かれるヨ http://t.co/v2rSVnLx
01-01 17:53

もうね、このちょっと前にもらったペンタブがね毎回ドライバをインストールしないとダメとかね意味が汲み取れないっっ
01-01 17:52

元旦の朝からももクロさんを拝見しながら泣いている私は重症
01-01 08:22

銃で脚を撃ち抜かれる夢を見て慌て起きたけど太陽はも出切ってた…おはようございます。
01-01 07:26

@ocomox ガッ
01-01 07:24

美の壷を見ていたらこんな時間にー、明けましてたおめでとうございます 今年もよろしくお願いします 巳・‥…━━━☆
01-01 01:47

【おみくじ】2013年のぉ茶の運勢は《吉》 とても好調な一年。▼恋愛:秋に運命の人と出会う可能性が高い▼金運:大金を掴む期待大▼仕事・学問:もっと頭が良くなる▼願望:自然に近づいていく http://t.co/t3hfmPht 金運はどんどんキタラいい
01-01 01:46

【2013/01/02 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<去年もいろいろありました | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/837-4857b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |