12/31のツイートまとめ
charsuke

絵が残念な物語なんか物語じゃないよね
12-31 23:53

無慈悲にも猫物語の録画開始により紅白終了
12-31 22:11

@Yanyan_Machiko 今年も一年間おおきにやん、良いお年をやーん
12-31 22:03

“@Yanyan_Machiko: 夢の中で除夜の鐘、数えるやん?おやすみやん?”マチコーまだ2時間あるんやで?
12-31 21:55


12-31 21:42

ぱみゅさーん
12-31 21:41

“@core178: AKB、なんかもうキャバクラだなw”我が家もやっすいキャバクラで大笑いです
12-31 21:40

@yuichaos 頑張り屋さんを見ると泣いちゃうのって歳かしらね(笑)
12-31 21:20

ももクロさん見ると泣いちゃうんだけど何でなんだよ?
12-31 21:11

ももくろさーん
12-31 21:06

館ひろしカッコイイだぜ
12-31 20:35

“@core178: 旅立って行った年賀状である http://t.co/wJBc9oS4”かっこいいなー、ネット用もありますかー?
12-31 20:23

わ、ももくろさんや!
12-31 20:18

渡辺徹さんが激やせしとるー:(;゙゚'ω゚'): 乙葉ちゃんはミラクル可愛い
12-31 19:35

でも樽美酒さんは見る、樽さん好き
12-31 19:33

Eテレ楽しい、紅白はもう挫けた
12-31 19:32

@Na774 そうゆう心意気を感じるのって素敵(? ´?` ?)
12-31 19:31

@Na774 かっこいい
12-31 19:09

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなぉ茶なのに遊んでくれてありがとうございました。来年はもっと濃密にさしつさされつしましょう!】 #s_tr http://t.co/Y3oby71o ほんにほんに
12-31 18:06

( 'ω')2013年の ( 'ω')ォチャサーンは ( 'ω')何かが ( 'ω')違う ( 'ω')例年以上に ( 'ω')無能になる http://t.co/bNkTNqJT
12-31 18:05

@core178 これでお餅が買えますね (。・?・。)ノ良いお年をだよ!
12-31 14:47

意を決して買い物に行かないと…三日間スーパーお休みとか、どないやねん
12-31 14:20

@metamon_tom いってらっしゃい、道中気をつけてー今年もお世話になりました、良いお年をお迎えくだされーっ
12-31 08:34

【2013/01/01 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/836-f43964ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |