12/28のツイートまとめ
charsuke

ドレッシング部門一位はコチラ、http://t.co/l8NHrfrf色んな野菜が輝くであります
12-28 23:58

エブリデーロープライスOKのパンは美味しいけどクイニーホイップは笑ったなぁガツンとキタなぁ
12-28 23:55

あと何てったって間違えて箱四つ買った桃、本当に飽きるほど毎日食べたけど美味しかったぁ
12-28 23:52

今年を振り返る…今年衝撃的に美味しかったもの…主人の田舎のご親戚のオウチでついた海苔とかゴマとか柚子の入ったお餅がベラボーに旨かったなぁー次が義理の母の漬けた紫蘇大根、具合悪くても美味しかったなぁ・・・
12-28 23:51

@eveao_hrs 楽しくて美味しいなら喜ばれるねぇ(? ´?` ?)
12-28 22:05

@eveao_hrs へえええ、美味しいのかぁ。それは素晴らしいだなぁ
12-28 21:33

“@eveao_hrs: 蒸した後、ちょっと成長した http://t.co/PrCznv45”これが…本気…ッ
12-28 21:21

@metamon_tom ユンケルユンケル
12-28 21:19

@hi4ma あ…あのね、塩芋けんぴっていう危険な品物があるんよ(? ´?` ?)
12-28 21:18

@eveao_hrs これケーキ?中からまた出てくるタイプ?しゅごい割った絵も見たい
12-28 21:06

やだ、生涯初めてとしちゃんに好感を持った(? ´?` ?)すげー、こりゃ郷ひろみも凄いのかなと思ったわ
12-28 20:51

むかしより。上手くない?
12-28 20:47

きゃーとしちゃん!血管きれそー!がんばれ_(??ω?? 」∠)_ ??
12-28 20:46

ミクだよーさん http://t.co/xf9PvIf6
12-28 20:33

@metamon_tom 遊び疲れならばウエルカムしたいですだで(? ´?` ?)
12-28 19:05

@yuichaos 移り気なお姉さんたちもニ期があればまだまだ腐るよ!
12-28 18:55

@yuichaos 出鼻のけんは、愛する色どりが無い件ですかに?なんかアニメニ期あるしコレからもいけそうじゃないですか、もぇもえ(? ´?` ?)
12-28 18:49

@metamon_tom ˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚なんか大変そうすぎる、美味しく甘くなれー
12-28 18:45

@yuichaos 退院して今日抜糸もされましたー雪になりそうな勢いだけど幸運を祈ります
12-28 18:44

@yuichaos おー…この寒い中頑張るのだねー風邪引かぬように頑張るとよかねー
12-28 18:34

もう冬コミなの?
12-28 18:23

だばぁ http://t.co/DKZCaIH6
12-28 18:21

@FUJIN そうなのかぁ、目指せ0てん(? ´?` ?)ちょっと不思議、これパーフェクトな方って仕事に出来そう!
12-28 17:56

一時間も叩いたのに鍵出さないとかこのエクソダスさんたちは幻なのけ
12-28 17:43

DOUBLEAXEはときめき
12-28 17:18

動画を再生しながら落書きの出来るパソコンって羽が生えてるみたいに捗るねっ、ウチのサンタさんも憂鬱面していた私が落書きばっかりしてるのでヨカッタネーって言ってくれたョ
12-28 16:43

@ocomox 泣くと世界美しくなるよぬ
12-28 16:39

@ocomox きれいな色の見える目になりたい(つд;)
12-28 15:59

@hi4ma ご利益の気配を感じたのでお気に入りにして拝むことにしました
12-28 15:58

22個も間違っているという意味じゃろうか(´・∀・`)
12-28 15:57

やはり私の色感覚は駄目みたい 22点だってhttp://t.co/5SoejTON
12-28 15:56

@metamon_tom 沢山気持ちを使うと糖分貯金が使い果たされてアホの子になってしまうので甘い物を摂取するのでありますよっっ
12-28 15:49

【2012/12/29 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/833-e76309b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |