12/27のツイートまとめ
charsuke

@vineapple わぁ・・・アプリコットオレンジならば私の中では恋の色ーと思っていたので何だかトキメキますた ありがつです
12-27 22:12

@metamon_tom お疲れ様ですだ、にゃんだかとってもお忙しいのですね
12-27 22:05

わー聞いてみたいわぁ色彩感覚ないからどう見えているのか知りたいんぐね #私の絵柄って何色ですか
12-27 21:24

久しぶりにニコニコを見たら進化していてイミフだったけど結局腹話さん聞いてティファールの人の動画見て猫みて満足した
12-27 21:23

@fuku_wa 新しい年には更新があると信じています、よいお年をお醤油は劣化が早いので少しづつ買うか麹にしておくといいですね
12-27 21:22

@miusakamoto スキャンしてツイートしてくれたらいろんな人に届きます、私にも着ちゃいます、お待ちしてます。
12-27 20:38

今夜はトマトベースのカレーだよーじゃがいも忘れたよーわざとね☆(ゝω・)v、マッシュポテト添えよう
12-27 19:09

@syake たまにはクマさんの右手を噛んでやりたいーの心ですだ、甘いといいなぁ
12-27 19:03

私のヒッグス粒子はどこにあるんだよー見つからないよ!
12-27 18:19

しゃけちゃんだよー http://t.co/3Jvoo5C1
12-27 18:10

@Canari_a 何という勿体無いおばけ召喚の呪文!私もかなりんさんのムチムチ感が好き☆(ゝω・)v
12-27 12:00

取り上げ?とりあえずだよね(???)
12-27 09:22

私知ってるよ、私のセンスってオジサンだよね取り上げ変でも歪んでも書ききる週間3日め http://t.co/tnHaYrMM
12-27 09:16

@sanukaku 見ちゃった!????
12-27 01:03

ねもいよう…_(:3 」∠)_ http://t.co/GeW6V4jr
12-27 00:59

【2012/12/28 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/832-fd25dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |