12/24のツイートまとめ
charsuke

お葬式とかいらないいらないと言っても、そういうわけには行かないものなのだろうか
12-24 23:34

@anju_ju_ju さよう私は可愛い女の子が大好きです、おやしゅみっち
12-24 23:33

そういえば食事を出来なくなってから今日で一週間が経ちました
12-24 23:31

@anju_ju_ju なんだろう、確かに色っぽいけどそれ以上に可愛い…猫みたい
12-24 22:42

檀蜜…一度だきしめてみたい
12-24 22:32

@hi4ma ヒドイヒドイ、高級な水で育てたんかっ、とんだ歳末価格です
12-24 22:09

@hi4ma 300円っそれはお高いですね、泣いてしまう(つд;)私もお野菜も好きですだ
12-24 22:04

皆さん、今夜は東京ゴットファーザーを観てからけいおん観ると良いですよ、東京ゴットファーザー、素晴らしいんですよ。ふーるーで見れますよ
12-24 21:54

@akasakof そんなアナタのハートに湿布したい。と言いながらモシカシタラ熱のはじめなのかもですよ、水分とって温かくしませうお大事にーっ
12-24 21:02

@hi4ma こんなの大勝利に違いないじゃないですかっ、肉のパラダイスじゃないですかっっっ、ただ消化の為にキャベツの浅漬けなどがあるとはかどりますよっ
12-24 21:00

@koyama_nanou あら悲しい・・・おばちゃんも今一度お聞きしたかった・・・、寒いからお大事にされたし
12-24 20:58

シュタインズ・ゲート 岡部 倫太郎 (1/8スケール PVC塗装済完成品) ピーエムオフィスエー http://t.co/3zGxgkKO @AmazonJPさんから おかりぃぃぃぃぃぃん.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 これは是非牧瀬さんと並べたいっっっっ
12-24 20:54

@Na774 @hi4ma @LISA_MiningGM 肉に憧れる仲間だべさ
12-24 20:51

@hi4ma @LISA_MiningGM なんと切なきナカマであろうか・・・いいんだよっ肥えてても健康ならいいんだよっっっ+.。゚(゚´Д`゚)゚。゜+.゜
12-24 18:58

@LISA_MiningGM @hi4ma 誤解でござる拙者は羨むだけの立場でござるよっ、そして既に肥えておるでござるよっ
12-24 18:50

@hi4ma (@ ̄ρ ̄@)今夜もお肉祭りかぁ
12-24 18:46

今まさに9GB
12-24 18:29

サンタさんがきて新しいパソコンになさいと言ってくれたので音楽データのバックアップちう、こんなに沢山の音楽が私の中を一度は通ったのだわねぇ
12-24 18:25

@hi4ma きゃー。こやつ出来る羨みつつおはようございます
12-24 08:22

【2012/12/25 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/829-bc48a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |