12/22のツイートまとめ
charsuke

我が家で愛してるスナック菓子は、餃子の皮を細切りにして好きな油でカリカリにして油にあった調味料をかけるもの、バター塩ぱせりとかサラダ油カレー塩とか一袋で沢山楽しい
12-22 23:55

@LISA_MiningGM そ…そこに世界の真実が…:(;゙゚'ω゚'):
12-22 23:12

@LISA_MiningGM まじかーまじかー、14以降はべつもんかー:(;゙゚'ω゚'):
12-22 23:04

もう、悪夢ちゃんの「あやみしぇんしぇー」が聞けないのか…泣ける…
12-22 22:03

悪夢ちゃん…可愛いよ悪夢ちゃん
12-22 21:30

すげー昔の大人って有る無い話ですげーブチ切れてるんだ、幸せさんだわぁ#TV朝日
12-22 20:48

@sushio_ いでよ!手作りの世界!そうめんを揚げてみて粉末のインスタント味噌汁を掛けて青海苔や味の素とかフリフリしてみるのはどうですかっ、その涙も入れましょう(つд;)
12-22 20:37

@Willlcom 嘘はたまに優しい厄介なもの、なかなか無しにはなりませぬなぁ
12-22 20:33

くっLINEのスタンプのミクさんが可愛いぞ負けてしまいそう
12-22 20:32

@syake @millymetre 五センチかぁ、ポケットに入ってたびしたいなぁ
12-22 19:31

@millymetre 私もその設定に乗りたい…骨から若くなりたい
12-22 19:30

じゅうよんさいって、そんなに特別なのかぁ
12-22 18:22

もーいくつねたら、元気になるかなぁ
12-22 16:52

取り合えずこんな事を言うからにはお腹のない出血がお腹に六本茄子ぶっこんだみたいなド紫で打ちひしがれているせい
12-22 10:37

優越感ってゴルフのピンみたいに誰かにぶっさしてその上に置くもののように感じるなぁ、私は砂のように手応えの無い人間だけど誰かのピン刺し場になるフリはよくするよ
12-22 10:35

【2012/12/23 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/827-902dde2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |