12/21のツイートまとめ
charsuke

レンタルした氷菓の取材部分まで見ている、私にしては凄い熱意…ほーたろとだえるさんがウフフしてる星に行きたい
12-21 18:57

@achemmy 躊躇わずに病院へっお大事に
12-21 17:16

@Canari_a 激しく イソジン です
12-21 17:15

初日記録86分
12-21 17:12

近所の薬局さんにいくの歩けるかなー緊張するなぁ
12-21 15:31

ロンドンブーツの人が料理番組してる…わぁこういう人になってたんだぁ
12-21 15:28

一日で二キロ痩せると歯がカタカタ言うのかぁ
12-21 15:08

とり貯めたアクエリを観たわ、びーえる?ゆり?おかま?、つまり愛
12-21 15:07

小倉ゆいちゃんの天使具合が危険域
12-21 11:22

私はこれからアクエリオンエヴォルを見てジンくんとユノハという見落としビックカップルを愛でる、ポンポンは変な形になってきたます
12-21 09:18

じゃあエヴァが嫌いかというと音楽や演出は好きです、あと使途を召し上がるトコがピンポイントで好きです
12-21 09:17

映画で観客層を嘲笑するかのような演出があったけど、監督さんはスーパー自意識過剰だね
12-21 09:15

テレビのおめでとう最後は脱力したけれど、最終回が真っ白だったり書かない漫画家よりはヨカッタヨね
12-21 09:14

年末なのでエヴァを振り返る朝・・・Qの内容云々はもう忘れるとして、エヴァの機体に体重を感じたりもっさーーって動く感じがなくなっていて寂しかったね
12-21 09:13

【2012/12/22 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/826-98825084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |