ヽ(@w@)ノ
といさんお誕生日おめでとうございます。
といさんにはいつもいつも地獄に仏、心にこねくりと
私のズンドコを助けて頂いてばかりです
といさんの素敵可能性発見技を見習いたいと思いつつも
ご迷惑ばかり掛けてしまう私ですが、
これからもご一緒にこねくりお願い致します。
ご多忙でごゆっくりお話や遊んだりも減ってしまっていますが
益々の御健康、ご活躍を心からお祈りしております。

これからの一年もといさんにとって
素敵なお時間になりますように!

ちょこちょこ


いつぞやの99%カカオチョコにも美味しさを見つけるといさんが
ナンテといさんぽいエピソード!と忘れられず、
なんとなくチョコふれーばーに挑戦してみました。(;´Д`)

(´@w@)お誕生日スペサルもトリのアノ方を残してこれにて
ひと段落でございます。
つたない絵ばかり似たような手法で連続いたしまして、
まぁトホホな感じですが、ご容赦くださいましあ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【2006/05/27 15:38】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなたと私の大事な日 | ホーム | (´・ω・`)ノ>>
コメント
連続お絵描き、大変なおっつんでごじました!!
やっぱり茶先生の画才は半端ない
ので、今後もチョクチョク見せて
いただきとうごじます!
不肖弟子のしゃけより。
【2006/05/27 20:06】 URL | syake #JalddpaA[ 編集] | page top↑
アリガトウございます !
なんていうか、本当にこう思うんです。うれしいなぁ、と。
99%チョコはついに見かけなくなったので
87%?のを買ってます。ハマってる?! にゃー!

カカオの数だけ可能性があるんですよ。
【2006/05/27 22:15】 URL | Toi 99% #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/81-07a9afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |