09/27のツイートまとめ
charsuke

先日醤油麹を作ったのですが、これはたまらなく美味しいです今日は蒸し鶏の胡麻ソースに入れました、お醤油より香ばしくお味噌より軽いです。おいちー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
09-27 19:35

@syake なんたる悲しみ(´;ω;`)
09-27 19:31

@metamon_tom マッシュさんはマジカルな旨味成分だばーフリッターにしても美味しいだばー
09-27 19:30

@Canari_a 甘いものは心にしみますだよねー
09-27 19:29

@anju_ju_ju 元気が1番やで!
09-27 19:28

@anju_ju_ju おばあちゃんは神経痛だよー壽さんは大丈夫け?
09-27 19:00

@leiabout ステマさんも沢山いそうですね。
09-27 18:52

風が強くなってきました、負けないぞ、私は半袖が好き
09-27 18:51

@anju_ju_ju ぱやぱや( ´ ▽ ` )ノ
09-27 18:49

“@jimmyhat_web: 明日は"ワラウカドニハフクキタル"ツアー三箇所目、稲毛K's DREAM!w)BARICANG / LISTEN UP / センチグラム / Indicator楽しいしかないだろー!!”楽しそうだに
09-27 18:47

@syake かっこいいだべ、Macさんもその気になればバリバリですのか?
09-27 18:46

@leiabout なるほげー、丁寧な会社ならなんでもいい…だわ
09-27 18:45

@syake へきえきでありましる、私も既にぬんどくさいだすよ_(:3 」∠)_
09-27 18:38

@metamon_tom マッシュルーム美味しいねい、大好きだ
09-27 18:37

@leiabout たち悪だすなぁ
09-27 18:36

簡単ベシャメルソースは暖めたにゅーにゅーにバターと小麦粉をねりねりしたのを放り込むだよ!
09-27 17:33

@metamon_tom 秋だわねぇグラタンよろしいねぇ頑張って作ったら沢山食べられるねん!
09-27 17:31

@Canari_a お疲れ様だす、疲れたら甘いものが輝いちゃいますよね。お菓子現れろー
09-27 17:30

引っ越しの見積もりをネットでしたら、猛烈に電話くるし。見積もりにウチにくる約束ばっかり取り付けて値段のめぼしいさえ言わないし…ネット見積もりの意義って何?
09-27 17:28

ミスドの前通ったら本当に凄い行列だったわ、みんな大好きなんだなぁ(? ´?` ?)
09-27 17:24

風邪なのか。花粉症なのか…鼻もげそう
09-27 13:13

MacとWindowsでデュアルブートしたいな…
09-27 13:05

【2012/09/28 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/780-40163857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |