ちょっとヘトヘトしたので何か書いておこう
暦の上には秋が来たというけれど
蜩も未だ鳴き難そうな暑い毎日です
蜩は寒蝉とも書くそうなので、もうすこし涼しくなってくれないことには
ヒヤヒヤカナカナとも行かないらしいのです

今年の夏は兎に角日焼けをしました
壊れかけて痛む両足で出掛けたも出掛けたり

美しくて愛いっぱいのmomokoちゃんのお衣装との一時から
ハイプレッシャーで色々崩壊するほどのご主人のご実家での時間やら
新しい不動産やさんでお茶だされたり、今お世話になってる不動産やさんに苦情を言ってみたり

十年寝太郎という異名をとった若い頃が懐かしまれる位には忙しい中年期の夏です
なにやらヤタラと身体がかゆかゆいと思ったらコレは日焼けとアセモの仕業らしくて
こんな事も何年ぶりやらという感じです

人の生活というのはこうまでも変わるものなのか…というのが今の住まいに越してから
ちょうど一年になる私の率直な感想…
我が家には子供もいないしお互い仕事もあることだし、それなりに自由な日々になるのかナァ…
なんて甘い事を考えていた去年の私をビビビビビと殴りたい位です

毎日起きて仕事の支度をして飛び出して
チャリンコこいで汗かいて、ねね子にあって汗に毛がついて
会社に行って、いかにして仕事を辞めるかと夢想しながら仕事をして
退社して買い物やら病院を済ませて帰宅してお洗濯、ご飯の用意、シャワーして洗濯物を畳む頃には眠くて…

週末は週末で行かねばならぬ場所が犇めき合っていて、とりあえず今年の11月までは風邪引いて寝込むなんて出来ない様子。
左半身の痛みをかばい続けた右足のストライキにも包帯で固定で見ないフリという
私にしてはナントモ雄々しい日々なのです

流石に精神的にも疲れているらしくて、なんだか泣いてしまったり
怖い夢ばかり見てしまってガックリしてしまうのです

もっとこう忙しさを楽しめたらいいのにって、そういうタフさが欲しいなって
心底思う日々なのです

そんな訳でイイ歳にもなったことだし、死亡フラグが立っていると話題の私なので
ちょいと仏の教えでも齧ろうかとそんな本を購入
大人が移動時間中に本を貪るのがようやく判りました
移動時間だけが唯一手持ち無沙汰になれるのですもんね

コノ夏を無事に乗り切ったら、ゆっくり落書きでもして遊びたいものです
【2012/08/19 16:03】 | 駄日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>
コメント
GiBeKT <a href="http://artxxrqzeazh.com/">artxxrqzeazh</a>, [url=http://oysumegvdnab.com/]oysumegvdnab[/url], [link=http://ljsoxlutnwnn.com/]ljsoxlutnwnn[/link], http://hbvgryullaek.com/
【2016/04/14 04:35】 URL | dpiglukwpe #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 00:48】 URL | DzSEYRmiqsKgLEcm #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 00:53】 URL | OJvcLHlfFJg #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:03】 URL | ruDKxShT #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:08】 URL | zmxqiKiVCSnI #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:18】 URL | bojQPpnnW #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:28】 URL | oYNsLTUXAkjO #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:33】 URL | IxkSHOylDNQbwRHjnth #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 02:03】 URL | oDpFdrdmBjCsPA #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 02:13】 URL | uMEoCIZDg #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 02:28】 URL | PntAtxbQCeB #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 03:08】 URL | GomkbhTbZeOEmYFk #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 03:32】 URL | FYTFzxBUYHYf #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 03:47】 URL | LFiRyllaRgzysWDLd #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 04:02】 URL | oWLTJWVgRbOTUPhgCCS #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/755-90f34ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |