08/02のツイートまとめ
charsuke

@yuichaos へんたいだー!の顔文字がみえました。
08-02 21:58

@LISA_MiningGM テイムされたがりになりまする:(;゙゚'ω゚'):
08-02 21:39

@LISA_MiningGM おまわりさんにしょっぴかれちまうぜ?
08-02 21:36

@laliluleco ナイフ片手に全裸だぜ、狂気だぜ
08-02 21:35

葱味噌をねり、ガリを作り。シャワーを浴びて裸でマンゴー齧る私はワイルドすぎだろう?
08-02 21:25

@sanukaku せやなぁ、怖がりはいかんですなぁ。張り切って行ってくるます!( ?? .? ?? )?
08-02 21:23

@anju_ju_ju ほんとだにぃ_(:3 」∠)_
08-02 21:23

私のお盆休みはご主人の田舎に行く事で埋まった・・・一日くらい寝ていたいなぁ・・・・(´;ω;`)
08-02 20:57

iPhoneになって初めてiPhone忘れて仕事行った、思ったよりも依存してるなぁと思った_(:3 」∠)_
08-02 20:08

【2012/08/03 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/742-a9ba7c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |