【UO】の・・・
最近、折角ここまで長くUOしてきたんだから
これをやっておこう…という自分内イベントが発生しております。

今まで沢山遊びすぎたので感傷的になっているのですね
これからもっと忙しくなるし、大事に自分内イベントを起こしていきたいです。



【オリジン】

おりじんの親方サマの命に従いまして慣れぬ舵をとって目指すは
世界の果ての幻のイカダ
昔はサーバーが混みあって良く飛ばされた白ゲートですが
あえて目指すのは至難の技…(んなこたぁない)
荒波を超えて、怪厳象から難を逃れ
やっと辿り着いたものの…イカダには乗ることが叶いませんでした
まさにガンダーラ調のイカダ様なのでございました

世界の果て




【飛鳥】

飛鳥に家が建ちました…
夢の18×18でございます、家スキーなら誰もがきっと憧れる
自分で土台を置いて手に入れる18×18
ああ、なんという快感でしょうか…とても嬉しい
とても嬉しいけど私は倭国の人…
遊べる時間が減っているのにアカウントを増やすのはオカシイし…
飛鳥に少しの間引っ越してみるか、どうしようかと悩み中です。

くらくら建った

土台確保の為にご協力頂いた紳士淑女の皆様、本当に有難うございました。
無理だ無理だと思っていた夢の「でっかい土台をポン!」が叶い
本当に嬉しかったです、見ず知らずの私めにお力添え頂き
心より感謝申し上げる次第です。



で、早速カスタマイズして遊びました。
きのうの墓標

広すぎてどうしていいか迷ったので、
家庭内墓地を設置してみました、昨日の私にナムナムです。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
やしきようせいにっし

ごしゅぢんさまから しろいリスを もらいました
やしきようせいは とても うれしいです
とりあえず ころされてしまうのは
ごしゅぢんさまの おやくそくの「しゅーせー」なのです
だから がまんできます
ありがとう ごしゅぢんさま

また やしきようせいに おしごとができたら よんでくださいまし


ごほうび?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

※ 屋敷妖精はおつむが弱いみたいですね
スポンサーサイト
【2006/04/10 19:42】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぱーるぷんてー | ホーム | ぢつりょくぶそく>>
コメント
ナームー(-人-)


・・・ガチャ!
【2006/04/10 20:14】 URL | pol #6x2CuHJg[ 編集] | page top↑
自分内イベント!
いいですねぃ~。
私もなんかやってみたいと思ったりしました。
…が、コレといって何も無いのだけど、
きっと、今に思いつくと思います…。

しかし、18*18ってやっぱ大きいですよね!
さぞかし爽快であったろうと、妄想しています。
なかなか、一人で出来ることではないし…。
ステキなことですね♪

これからも、あっちでもこっちでもマッタリ暮らしましょうねぃ~
…っと、マッタリ思う昼下がりでございます。(昼じゃないけど)
【2006/04/10 21:54】 URL | Canarin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そういえば、白ゲートって随分見てないです。
飛ばされることがなくなったから…。
あるのはあるんですね~。

飛鳥に18×18!おめでとうですー!
いいなぁ。参拝してみたいです。
おぉ、引越し。大歓迎なのですよー。
【2006/04/11 00:51】 URL | ke-go #9beM9GAE[ 編集] | page top↑
なんか赤い人がいっぱいだ!!!
(((・~・)))
【2006/04/11 00:52】 URL | syake #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぽるさん>
ガチャて・・・え・・・
昨日の私復活ですか?((((;゜д゜)))

かなりんさん>
私の中ではかなりんさんはUO自分内イベントの先輩ですよ!
特殊特別でなくても大切な事は沢山あるって教わります。
実は乞食スキル上げをこっそりライバルしてたりも(謎
せっかくの飛鳥のオウチなので良かったら
今度遊びに来てくださいましあ!

けごさん>
バトンありがとざましたー
けごさんも一度大海原で白ゲート目指しませんか(笑)
けっこう楽しいですョ?
飛鳥にお引越ししたらけごさんのボスマニアっぷりに混ぜて頂こうかなぁ(´ワ`*)
一度と言わず幾らでも踏み込んでくださいましよ。

しゃけさん>
あ・・・赤いねぃ・・・
他所で見かけたら逃げる前に
南無てるねぃ・・・何にせよ良い体験でしたよ((((;+д+)))
【2006/04/11 21:56】 URL | 茶(+o+) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/72-6e23f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |