06/02のツイートまとめ
charsuke

@hi4ma 恐怖増幅器を搭載している私はホラー要らずの怖がりなので、その表紙をめくる勇気がないだす!楳図先生Power 恐ろしあ((((;゚Д゚)))))))
06-02 19:45

@hi4ma いあいあ、そんな意味では無いだすよー楳図先生の強さがビビビッと来たのですよ!
06-02 19:38

@hi4ma 表紙だけで充分なカユミ(つд;)
06-02 17:07

@core178 そんなっっっウブい〟〟(((((〃ノノ)
06-02 17:06

@core178 バストにBENIさんが・・・と見えてしまった上で「僕の心にも撮影させてください」位は言わはったと信じています
06-02 16:52

ようし、家事に集中しようー。お医者さんが外に出たらイケナイと言うので買い物も我慢祭り今夜のお夕飯までに伸びろトウミョウ(二回目
06-02 16:50

オンボードのパソコンって絵を描くのに向かないんだね (´▽`* コピペするだけで固まるねっ スリリングな一週間だた
06-02 16:37

今初めてピクシブんにUOタグがある事に気付いて若干テンションが上がってしまった
06-02 16:35

お友達キャラん | まんまと ぉ茶 #pixiv http://t.co/bXUYA4re デッサン力を持つ人は目の中に定規みたいなものがあるんですかねぇ・・・どうしてこんなに歪んだのか・・・(´・∀・`)
06-02 16:26

【2012/06/03 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/694-1dee7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |