05/31のツイートまとめ
charsuke

@yuichaos 色んな場面や色が見える音楽だすよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
05-31 22:41

@yuichaos bermei.inazawaさんのcDを買ったので今度聞いてほしいです、絵が描きたくなる音楽です
05-31 21:45

@yuichaos まるで優しい呼吸法のようなお方ぢゃよ
05-31 21:40

@yuichaos ツインテがプロペラに見えたことならあるんですが、羽は可愛杉和みましたわさ
05-31 21:32

私の中のニポンオワタムードが高まりすぎている、マルクスの事もすめらぎの事もわからんとよ
05-31 20:42

@yuichaos 音が上がるトコロでボヨっと泣きそうになるだねぇぱたぱた
05-31 20:31

@yuichaos 泣くのですか・・・・ご・・・ごくり
05-31 20:12

@hi4ma とろとろも良いですよね、すじすじしいトコも美味しいですよね、すーじーはいい仕事するーっ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
05-31 20:10

Ustreamの「渋ROCKチャンネル/brightly」にチェックイン! http://t.co/c2Q27r1S
05-31 19:53

そんな事を言いながら牛筋をカレーにしてしまう木曜日、ジャガイモは入れない・・・それが私のカレー唯一の譲れないルール(後のせ推奨)
05-31 19:44

本当の世界とか本当の出来事とか、どこを見たら見つかるのかなぁ・・・と思うと途方に暮れてしまう・・・ねね子に触りたい (x_x。;
05-31 19:43

「私がボカロにハマった理由」に感動した:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/eoNCoeg3 すんごい良くわかる、私は音楽は常にあったけど、ジャンルの垣根なんて問題無しのミクさんは天使だと思うんぐ
05-31 16:58

昨日から変わった薬の副作用で、ずっと口の中がニガイー、地味に辛い(´;ω;`)
05-31 15:49

【2012/06/01 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>
コメント
63f7ro99
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://Md9hxl40.ua.4wfyf.com/Md9hxl40/
【2012/06/01 21:21】 URL | ミクロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/692-39e986f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |