日曜日は矢の如し
あの時は確かに掴んだと感じたのに
まるきりの勘違い
ああ今日も勘違い
焦れば焦るほど遠のくのです。
人生はうなぎいぬの如しですね

(・・?


溺れるものは藁える


テンプク気味でぶくぶくと溺れているうちに日曜日も終わってしまいます。
この週末は飲めないお酒などに着手してみました。
お酒の友はイカしてるハイテンションねとらじの
じゃけんさんの超芸魂
三時間かけてDLした甲斐あっての大爆笑、大人ゲームに白熱する
お姿になにやら元気づけられた私でした。
勢いでマイミクシィ登録してよかった(´ワ`*)
怪しい足跡の私を承認してくださって
ありがたや ありがたやでございます


そして土曜日は念願のねね子とのお約束を果たしました。
そう、立派なトイレの購入です。
トビラ付きだし、困惑しちゃうかなーって心配だったのですが
砂を入れたとたんに立派な刻印を押してくださいまして
安心というか・・・その順応性の高さに脱帽。

今度ぜひイカスといれ姿を携帯に納めたいものです。

つづく(謎


【2006/03/26 21:52】 | 駄日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<花冷え | ホーム | 飲みましたよ>>
コメント
トイレ姿。。。。

「まぁねねこっ!そんなぶっとくて黒々しいものぶらぶらさせて、あなたメスじゃなかったのねっ!ひどいわひどいわー」

そんな猫は僕にくれればいいと思う。
【2006/03/26 22:12】 URL | pol #6x2CuHJg[ 編集] | page top↑
( ‘д‘)

そんなんでも あげません。
【2006/03/26 22:14】 URL | 茶(+o+) #-[ 編集] | page top↑
ねねこさん、順応性の高さにウラヤマス。
ウチは早くも猫砂ジプシーの悪寒です。
たまたま安く手に入って場所をとらないので、
キャットワレを使っているのはいいものの。
ウチのお嬢は砂で遊ぶわ、たまに誤爆するわで。(´・ω・`)
【2006/03/27 00:06】 URL | えいらむ #gEXJV4Io[ 編集] | page top↑
本当に日曜日ってあっという間ッスヨね~
昼過ぎに起きてゲーセン行って居酒屋行って帰ってきたらこんな時間w
また一週間がんばりますかw
【2006/03/27 02:49】 URL | じゃけん #-[ 編集] | page top↑
ねとらじとか、興味あるけどやってないな。
中学生の頃友人と「似非ラジオ番組やろう」って言ってたのを思い出しました。
台本作って、匿名の葉書も作って、音楽流して二人で喋ってるのをテープに吹き込むんだけど、今思えば時代を超越してたようなしてないような。

立派なトイレ盗撮はねねこにばれないようにしないとね?
ちなみに僕は疲れて一日寝てました。
【2006/03/27 10:35】 URL | Vine #wLi8TjzE[ 編集] | page top↑
まだむえいらむさん>
あわわ、猫砂ジプシーですかぁ・・・
ウチも結構アレコレ試してみたんですよー。
紙のにしてみたり固まるのにしてみたり・・・
結局一番安いヤツが一番好きらしいということでソレに決定しましたです。
ねね子もちびっこ時代はお腹が緩くなると別の所で
トイレしちゃったりしてました・・・
トイレを汚したくない気持ちが強いのかもしれないですね。
そんな時はトイレに連れて行って一緒に砂かきをしてあげると
つられてしてくれたりするですから、オススメだったりします。
姫ももう少しすれば、気品あるトイレっぷりが板につくと思うですーっ
気長にがんばなのですだぁ

じゃけんさん>
あわあわ、わざわざの書き込みありがとうございまするっ。
じゃけんさんラジオのお陰で笑いのある週末でしたよ(´ワ`*)
それにしても外出先でもゲームとは流石としか申せません(笑)
今週もぼちぼちっと頑張りましょうねぃ

ばぃーんさん>
をを・・・時代を先取るばぃんさんパワー!
ばぃんさんのお話は楽しいですから
ねとらじされたらきっと聞きまくりですよ!
お友達とのテープも発掘されたら大層なお宝の予感です@w@
ねね子盗撮は・・・難しそうですが是非チャレンジしてみたいです
あの頑張りっぷりをお見せしたいです(´ワ`*)
お仕事もその他も益々お忙しそうですけれども
お大事にされてくださいよぅー
ぼちぼちお花見もイカスカンジですよ!

【2006/03/28 00:10】 URL | 茶(+o+) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/22 10:48】 | #[ 編集] | page top↑
ugu9xV <a href="http://yzvmjforedwt.com/">yzvmjforedwt</a>, [url=http://pdophitwntrw.com/]pdophitwntrw[/url], [link=http://dxdxrtlffazg.com/]dxdxrtlffazg[/link], http://jwkrmyqyinma.com/
【2016/04/14 05:09】 URL | xzmgan #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 02:18】 URL | lSbvhKgOCZR #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/69-a71d8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |