05/16のツイートまとめ
charsuke

@metamon_tom いくつもパック見比べちゃったー????
05-16 22:42

ねね子のゴメン寝むにぃ http://t.co/UIL3uIgI
05-16 22:41

時玉と言うアプリがきれいで、お布団の中で眺めているときれいな夢が見れそうな気持ちになります、おやすみなさーい
05-16 22:23

@metamon_tom 簡単で安上がりで美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノもこみちさん偉い!
05-16 20:58

こ…これは…ウチの子がわーいして踊るかもしれん…美味し…旬の食材はポテンシャルが凄いなぁ…嬉しくなつちゃうよー(@ ̄ρ ̄@)
05-16 20:56

@metamon_tom 酸っぱいいちごもヨーグルトグルグルしたら愛しい!今日のいちごは当たりでしたー!
05-16 20:50

エル・プサイ・コンガリィ…パン粉とチーズに話題の追いオリーブオイルしてみたます http://t.co/uWeXVfRh
05-16 20:47

今日は新じゃがとマッシュルームとピーマンとハムの切り落としとチーズまで特売だったので、わーいにゅっと!まずはみんなオリーブたちで炒まりました、いちごもワンパック190円…奇跡かしら? http://t.co/j26yobGc
05-16 20:10

【2012/05/17 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/679-f2364522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |