だぶりゅーの喜劇
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴこーん「!」

お外は春の嵐がごうごうと吼えていますよ
耳もピコーンとしてしまうというものです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハルハル

梅は咲いたよ、桜もそろそろみたいです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で、世の中は春の気配が満ちてまいりました。
一雨ごとに暖かくなっております
二雨に降られたら風邪を引いてしまい、熱がドベっと出たので
会社を休んだダメっぷりでございます。
これを書いたら薬を飲んで早く熱だけでも下げたいです、
いつもいつも風邪を引くと気管支炎とかに至って長引いてしまうので
今回はちゃんと最初に休んで被害を最小限にしようと…
ねね子にも移ったら申し訳ないし、ガンバレ私の老細胞

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピンク色のWはビパー風味に挫折した残骸です、
ビパー風味で笑い飛ばしたい事があったんです。

昨日は母の病院に付き添いました
近頃益々調子が良くないものですから、先生に色々とご相談していたのです。
そうしましたら、なんといいますか
「オマイに薬を出すから、忍耐をドーピングしやがれませ」
と言われまして。
まぁ私も最近、精神的に危ない感じはしていたものの
改めてそれが薬になったり、カルテになったりするとズシンと
来る物なんだなぁと実感したわけです。
これが、世に言う看護共倒れかぁと…情けないやら、虚しいやらです
びーふじゃんきぃ

安定剤とか、抗不安剤と睡眠薬とかで忍耐ってドーピング出来るんですかねぃ…。
薬のんで夜八時頃から布団かぶって寝ろとか言われても
寂しさが炸裂していて思わずスカイプIDを掲げるような
寒々しい現状で、そんな早寝など出来るわけがない!
そんな心持の本日なのでございますよ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
【2006/03/17 14:15】 | 毒日記 | page top↑
| ホーム |