04/22のツイートまとめ
charsuke

@metamon_tom 竹串でプスプス穴を開けて、少し塩して冷蔵庫で一晩枯らすと余計な水分が減って美味しくなります、焼く時には好きな香草で香りを付けてたっぷりの油で周りをコンガリと?はらへた
04-22 21:12

牛肉のタタキは安いかたまりを脱水するのが良いよね、ワサビ醤油で食べるだばあ
04-22 20:57

@yuichaos にゃる子さんの内容が良いか悪いかはさて置き、この顔文字は楽しいだばあ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-22 20:47

@anju_ju_ju ほんだば、ちょっくらストレッチして、体の強張りを減らすとよかばい
04-22 20:41

@yuichaos 甘えか…はたまた監視か…恐ろしく這いよるねね子さん (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! シブリンクはシブに呟くボタンがありんす
04-22 20:40

日曜日は実家に帰りねね子と眠る日なのだけど…ねね子さんのストーキングスキルが高まりビックリしっぱなし
04-22 20:37

@anju_ju_ju きっと今日は悪夢仲間だね、お大事にね
04-22 18:56

レベルが7になりました!お化粧グッズ x 1などをゲットしました #yomecolle
04-22 17:17

Beauty Cat | TARA #pixiv http://t.co/xLQaal6U すてきねこ
04-22 12:10

体が痛いせいか、ガラスに突っ込む夢を見て目が覚めた…痛みめ…
04-22 06:54

【2012/04/23 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/662-0086bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |