03/02のツイートまとめ
charsuke

@ta46 俺は何度でも世界線を越えて、本当の若本を会得してみせる!! その位にドゥットゥルーだ!! ちなみに…あっ…機関がっ
03-02 20:46

@ta46 諦めたら、そこぉでオシマイだっ、おっ、嬢~。ルカ子が報われないと言うよりドゥットゥルーの存在感がデカすぎる!!
03-02 19:17

@ta46 私もおじさん咳しとるー若本さんの練習しほうだい、ルカ子エンディング怖くてセーブできなかったよ…
03-02 17:16

@ta46 そうなのよ出ても八℃ちょいだねー、ルカ子エンディングはね…うーん、辛いかなぁ
03-02 15:41

@ta46 今頃きっと 発熱で ダバダバですよな?報告です、私は何故か最初にルカ子エンディングを見てしまいました
03-02 13:58

【2012/03/03 08:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/623-dbb3c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |