02/29のツイートまとめ
charsuke

インフルエンザ 大雪 地震 危機感マックスにゅっと
02-29 23:34

@yuichaos ちょっとだけ覗いてみたい声優ワールド!!
02-29 23:00

@yuichaos 少しだけ声優さんのライブに興味が出始めた私は生存戦略しちゃいたい
02-29 22:51

このオタク能力で生存戦略できますか
02-29 22:30

@yuichaos それも又シュタインズゲートの選択だ…、だがシュタインズゲートはお勧めしたい
02-29 22:26

@sanukaku ありがとうございまする 仲間がいるって 心強いだばぁ
02-29 21:59

@yuichaos シュタインズゲートより岡部の為なんじゃないんだからねクリスティーナです
02-29 21:58

@metamon_tom @eiramon 妄想が構想するときのときめきと手から出た物によるギャップへの落ち込みは死ぬスン!!
02-29 21:14

好きなカップルは、シモニア じんめん おかくり しんセル 。でしょうか…
02-29 21:12

@sanukaku 要するに女の子が好きなアニヲタな私、立体が好きな私、美味しいもの、可愛い物が好きな私を宜しくお願いしまう
02-29 21:07

@eiramon @metamon_tom なんたるスイーツっぷり!!神ってる!!私も何か作りたいよー
02-29 20:23

@eiramon @@charsuke @@metamon_tom 使い分けとか プロ臭がして どよめいた ぜぇ
02-29 19:59

@metamon_tom @eiramon 樹脂ねんどって出来る子なんですなぁ
02-29 19:49

@bon25yari 同士現る!!この思いを車屋さんに伝えたら作ってくれないかなぁ
02-29 19:41

@eiramon ふぉーー!!ちょっと調べてみたくなるワードがいっぱい!!
02-29 19:39

@metamon_tom なんたる本格的指導!! そうか…奥深い!!
02-29 19:38

@metamon_tom て…鉄だよねぃ…シリコンとか紙ねんどで偽物作れないかなあ
02-29 19:28

@sanukaku ぢゃ…ぢゃあ…さんかくちゃんもシュタゲしよ?そんでまどマギとかひぐらしとか縛りでカラオケとかしたいお
02-29 19:27

ちゃっかりさんのがま口カチューシャ欲しいよー
02-29 19:14

世界のレイヤーの皆さん質問したい、カチューシャの自作は大変ですか?
02-29 19:07

@ta46 たぁ子っ ソレ普通の風邪やないっ、素早く抗生物質をゲットするんやっ
02-29 19:06

@sanukaku なるほどう…転んでも泣かないとは思うのですが自分ほど奇妙なオタクはんが居るか不安
02-29 19:05

@yuichaos ゆいどの程弾けたツイート難しいっ
02-29 19:04

オタク友達の増やし方を知りたいです にゅっと
02-29 18:41

@ta46 なん…だと。インフルエンザ検査の痛みは耐え難いのでインフルでは無い事を祈っているぞっ、ドゥットゥルー!!
02-29 15:20

【2012/03/01 08:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/621-870f07d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |