02/28のツイートまとめ
charsuke

ドゥットゥルーがぁ 号泣 にゅっと
02-28 21:28

@nemusuke128 声優さんのナイスなお仕事に胸熱な私は先ずはルパン三世の復活を期待したいですだ
02-28 20:20

名優と呼ばれた声優さんが声だけ生き返る日も来るのかじゃら にゅっと
02-28 19:57

ミクさんはミクさんらしくで良いのだけども… にゅっと
02-28 19:40

クローズアップがちゃんとミクさん色だ 涙
02-28 19:37

なんで NHKさん あざいミクさん選んだし
02-28 19:33

画面にミクさんが出てきただけで泣いてしまう これは 恋
02-28 19:31

@ta46 機関から送り込まれたインフルエンザA型により私はオペレーション寝込みに入る!!後に続かぬように注意されたし!!
02-28 19:25

先日遭遇したウミガメさんもインフルエンザだったんじゃないかと心配
02-28 17:28

私のインフルエンザがA型だった事が判明しました にゅっと
02-28 17:26

この熱の中 病院行きのバスの降りる場所を間違いる痛手 にゅっと あたいのばか~ん
02-28 16:31

普通に息が出来るって偉大だよなあ…鼻づまり にゅっと
02-28 13:47

【2012/02/29 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/29のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/620-43c8af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |