02/22のツイートまとめ
charsuke

charsukeは猫に例えるとブチ猫。まるくてタプタプで憎めないタイプ。人を疑わない性格。訪問販売はきちんと断りましょう。好物はささみ。マンチカンとよい相棒になれます。 http://t.co/oXuEV0XF 丸くてたぷたぷは大当たり!!
02-22 20:02

@metamon_tom ねね子のアイラインが羨ましいーいつまでも一緒にいたいだす
02-22 19:57

@yuichaos お疲れ様です 出来れば夕方も会いたいですだよ ねね子ー
02-22 19:55

リアルタイムねね子「ばばとは毎日が七夕っぽいのね!!、15分たっぷり膝に乗っちゃうだわ」と言う具合で毎日会いに通っています http://t.co/QW6pBIJp
02-22 08:00

【2012/02/23 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/615-a56a4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |