世界的にコッソリとした、私の一大事
日記を長く続けられる人は何かを成し遂げられる人だと聞きました
私はこの通り小さく、だらだらと思い出したように何かする人です
日記の更新と比例しています

さて
この度私の身に起きました出来事は
私が考えれば、考えるほど大事件であり
とてつもないプレッシャー発生器であり
弱気な私には背負いきれる事とも思えないのですが

私の父のふるさとの方ではこの事を
「人になる」というそうで・・・
私は妖怪だか溶解物体から人になってみました

ジャンル「人妻」です

新しい生活に馴染めず、体力も間に合わずあたふたしています
ねね子もそんなストレスに感化されて
そして新しい家族と仲良くなれず里帰りしてしまいました

新しい苗字に慣れる頃には私も落ち着いているのでしょうか
一人で適当でいいと終われない一日を無事にこなせるようになるのでしょうか

不安やら、何も変わらないような気持ちやら
全てが変わってしまったような不思議な気持ちでおります

本当に至らぬ私ですので、あれこれ尋ねたり教えを請う事も多いと思いますが
新ジャンルに免じてお許し頂ければ幸いでございます



*アナログ落書きはあれこれあっちこっちから見回して反省度が高まるのでいいなと思う今日この頃*

くろいひと


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/02/17 21:47】 | 駄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント
おめでとうさま!!!
HUBメンが立て続けに乳赤だー。
お祝いに僕が亀頭スルからお返しにねねこちんをおくれ。
【2012/02/17 22:14】 URL | pol #6x2CuHJg[ 編集] | page top↑
わあああああ☆おめでとうございます!
ぉ茶さん、おめでとうございますぅ~~~☆\(*>▽<*)/
喜びしあわせたくさん山盛りになってくださいませぇ~v-345

ねねこちゃんの事はすごく寂しいと思いますが…
お互いが健やかでいられる方が良いですよね(;w;)
ねねこちゃんとぉ茶さんは、離れていても、きっと気持ちは繋がっていると思いますv-283
【2012/02/18 01:39】 URL | みゅみゅ #sO68KWWw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/611-b670b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |