02/06のツイートまとめ
charsuke

@ocomox 華麗にスルーされてるけど…経験があることにどよめいてまする
02-06 22:39

@ocomox ふぉぉぉ…なんたる乙女テク…私のレイヤーの数は8くらいであります
02-06 21:45

@yuichaos2 お肉漬けたり、お野菜漬けたり。お魚も漬かりますよ
02-06 21:16

@ocomox そのままの君で美しかったのかっ、そうなのかっ。見たいです。見せてくれたら しまむらでスカート買ってあげてもヨクッテヨ!!
02-06 21:14

@ocomox 若いうちは マスカラとグロスで充分よ!!…って…え?…え?
02-06 20:58

@yuichaos2 美味しいお塩でありますよ。米麹なのですが、味噌ではないのでクセがないです、それでいて芳醇。淡白な食材程美味しくなるみたい
02-06 20:56

続報、食費を安くあげたい人は塩麹がいいかも…これ何でも美味しくなるや…びっくり にゅっと
02-06 20:48

@yuichaos2 趣味に生きるって粋じゃない、素敵じゃない。リスペクトされるべき生き方じゃないかなっ
02-06 20:47

@deethful_D え…それは…酷い。カードの差し止めとか兼ねて交番へ行くと交通費貸してくれると聞いた事あります
02-06 20:44

@yuichaos2 大人オタって凄い贅沢な人種!!
02-06 20:42

@yuichaos2 ねんどろいどなみくさんを写メったあたり流石我が弟でありんす 暇でけたら新横浜でホテルビュッフェと本屋さんとツアーもいいかも!!
02-06 20:18

札幌雪祭りに行っている弟からみくさんの雪像の写メ来る…可愛い…生で見たい
02-06 20:06

@yuichaos2 私もターゲットはアナタに違いないと確信いたしまいたよ!!
02-06 20:05

成城石井にベイクドチーズケーキ買いにきたのにプレミアムしか無かった にゅっと
02-06 19:27

@yuichaos2 うたぷりコーナーあったよ!! 店内ずっとボカロかかってるよ!!
02-06 19:05

前々から濃いなと思っていた新横浜の本屋さんが本格化していた…すげぇ
02-06 18:34

【2012/02/07 08:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/604-db355929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |