12/17のツイートまとめ
charsuke

@PePePePePeil なんともビビりちゃんなので待っててやってくだされー早く安く旨く何か作って迎えますだ
12-17 20:54

@PePePePePeil 引っ越しは終わりまして、今私とねね子が環境に慣れるべく試練を耐えてます、ねね子が落ち着いたらお客様をお招きする夢が叶います
12-17 20:48

@PePePePePeil 貧乏暇なしですわいっ、ダラダラ呑めそうな時期にダラダラ美味しい思いをする会かクラブねね子かな?
12-17 20:43

@PePePePePeil 私この写真に負けない美味しそうさを醸し出す自信があるます!!忘年会も素敵なのですが、年末年始は農家でアルバイトちゃん!!
12-17 20:34

動物病院に行く前やシステムトイレに変更になった時、ねね子にチッチして頂ける?とお願いすると渋々ながらトイレに鎮座してチッチしてくれる、彼女は優しい天才だと思う
12-17 20:31

@PePePePePeil なんぞ…その凄くワイルドな響き!!私もかじりつきたいですぞ!!
12-17 20:29

絵を描き続けたら人生救われた http://t.co/E5IOJ3KQ 彼に山ほどのラッキーが訪れる事を願わずにはいられない
12-17 14:48

【2011/12/18 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/563-8f1de1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |