12/11のツイートまとめ
charsuke

これから 少女革命ウテナのDVDを見始めるのでございます
12-11 21:23

@PePePePePeil 日本刀を帯刀するために己の鍛錬も怠らない武士の魂には憧れます、きっと刀と切磋琢磨したんでしょうなぁ、動画これから拝見しまするね
12-11 21:04

@sanukaku 今は大人だから…という幕引きの無い時代ですし、ひっそりと楽しめれば良いと思うのです、スクリーンで見るけいおん部の可愛らしいはスペクタクルでした
12-11 20:58

@sanukaku けいおんの映画を見に来ていらしている方々は年齢層も幅広く、男女同じ位いますよ、凄く見やすい環境でした、私が見終わった時には拍手が湧いてとても良かったですよ
12-11 19:02

笠原将弘『そっくりさん大集合』 http://t.co/dW0PVhpR. いいブログだなぁ 和むなぁ
12-11 18:58

リアルタイムねね子「はろげんひーたーさんー大好きよー」 大好きだね http://t.co/6ZCkD1zD
12-11 18:50

charsukeは【2012年10月28日】に、結婚します。 http://t.co/j9jxgZmL なんだとう…結婚かぁ…いいものなのかねぇ
12-11 18:40

日本刀の美しさ、圧倒的存在感、鍛錬と言う言葉の重み。美意識の高さ。魅惑的過ぎる #TV朝日
12-11 18:37

@Willlcom 一回目おめでとうございます!! ご堪能あれ!!
12-11 18:13

ウチゴハンにご出演の笠原料理長が好きすぎる…ちょっと恥ずかしい感じのセンスが愛しい #ウチゴハン
12-11 18:12

@Yanyan_Machiko 私もマチコちゃんに会いたいわぁ・・・
12-11 16:45

長らく思いめぐらせ続けた気持ちでも文字にすると短く、そして味気ない。文才ってどうしたら磨かれるものなのだろう @こうえんかい更新 #Lyu:Lyu 
12-11 16:43

求む「飼い猫と家族の仲を良くする方法」 このまま不仲だったらお互いに気の毒なので新しい生き方を探さねばいけない #ペットの悩み
12-11 16:43

@koyama_nanou ナノウさんが表紙のゲッカヨを部屋の中央に飾って以来、掃除が進むようになりました 新手の風水効果かもしれません どうぞお大事になさってください
12-11 16:35

【2011/12/12 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/558-19659a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |