11/30のツイートまとめ
charsuke

@koyama_nanou 申し訳ありまりません、他の方へのツイートに便乗してメール差し上げたく存じます、お忙しいのは重々承知の上での図々しいお願いなので気が向いた時に眼を通して頂ければ幸いです /まんまと ぉ茶
11-30 20:41

早いもので明日から師走ですよ…今年は色々盛り沢山で騒がしい一年だったわぁ
11-30 19:24

絶望した、降りる駅を間違え、さらに乗り治した方向を間違えた自分に絶望した、三年間毎週通ってる道のりなのに!!
11-30 17:16

結局頭痛の事で大学病院などのお世話になり、早い話が頭打撲みたいな挙げ句の血圧の異常な上昇だとか何だとか…おう脳
11-30 17:04

@metamon_tom う~ん、やはり本編を見ないと映画は判らないかもですなぁ、本当に可愛さが炸裂してるアニメなので、普通にオススメですだ
11-30 13:00

私は12月2日の深夜に映画けいおんの感想を呟くぞ!と嫌な宣言をしてみる朝です、おはようございます。 いやネタバレは流石に我慢するます
11-30 07:57

【2011/12/01 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/547-e852953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |