11/27のツイートまとめ
charsuke

@teta_repi 私は肉厚でだらしない手の持ち主なので手タレさまのおてては最高にうらやましいですよ、あと仮装の技術もっ  ちなみに拍手をするのには向いてるみたいですです<肉手
11-27 14:06

【禁断】悪魔ぶって検索してはいけない言葉を検索してみた13【実況】 (35:30) #nicovideo #sm16272536 http://t.co/WzhdqRMH ニコニコ史上最高に泣いた
11-27 14:04

@luschka_nico 漏電や、バッテリーの接触不良・・・等々ちょっと心配なので入院をお勧めしてはどないでっしゃろかいな。 わりと怖いですね
11-27 13:18

絵描ける人おれんちの猫晒すから擬人化させてくれ http://t.co/mpf6rjND なんてイイスレッドなんだ・・・泣いたじゃないか
11-27 12:59

ローソンさんがけいおんのポスターなどを貼ってくださっている記事を読んだだけで泣いてしまう私はホントウに駄目な目線で彼女たちを愛している
11-27 12:53

@unianli 来年の節分に「五色カラー酢メシによるフルカラー恵方巻き・・・っ」というのはどうですか?
11-27 12:51

@teta_repi 手タレ先生も、自ら手タレ級の御手の美しさを肯定しておられます故、お仲間ですね。是非次は神々しい存在感も肯定できる二つ名を期待しております
11-27 12:49

@deecloud 流れについていけない程加速しているついったぁの世界ですが、しばしお名前を見るチャンスを逃すのホンノリ心配になるものです
11-27 12:46

@PePePePePeil wonderful neneco world .。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
11-27 12:45

@kc_syacho ねね子わりと仕組みについて色々観察してるらしいですぞ、彼女なりに一生懸命みたいですだ
11-27 12:44

@j_tsukishima 親子代々住み着けるなんて、素敵な場所ですなぁ、ほっこりしまする
11-27 12:43

【2011/11/28 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/544-dd4af23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |