11/11のツイートまとめ
charsuke

今時流行りのおばばの子ぉ♪ マイコプラズマのおばばの子♪どっちを向いてもダメーだって何だかだってだってなんだもん♪
11-11 17:53

ルー=ガルーを読み終えてみました、面白かったけど、ヤッパリこの厚さを読み歩くのは大変だわね
11-11 17:11

@anju_ju_ju お疲れ様です ありがとうごじゃいます まだ何だか血が出てくるのでし 老いかしら
11-11 14:09

@koyama_nanou 両手を前へークロスした後両脇の下へイン!!立ち上がり北国を思いながらステップを踏むと!! ほっぺもおててもあっちっち!!
11-11 14:06

バッハーの旋律を夜に聞いたせいですーと歌いたくても声はナシ おはようございます
11-11 07:50

【2011/11/12 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/531-80fa4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |