11/08のツイートまとめ
charsuke

@mill_mmsm タオル三枚目にして止まりよりました!!血流のいい私恥ずかしい!!
11-08 21:51

@benzoinbenzoin それは勿体無い事だわーキルキルくんには止血要員として是非出張して頂かねば…ねね子は血は駄目みたい
11-08 21:50

ピーラーだけに皮一枚 なんてなー、お騒がせしますた…はんずかしい
11-08 21:48

病院にきた→突然血がとまる→縫うほどではなかった→まさかの絆創膏
11-08 21:24

ちょっと 縫うべき臭いがしてきた
11-08 20:08

@laliluleco 何故私はジーンズを脱いで調理していたのかな…って後悔しながらセロテープでグルグル巻いてみたよ…テープがグルグル回るわね…
11-08 19:38

@ta46 TPPがやってきてもSkype診療なら一万円以内とかになると嬉しい。 先生小指が凄く紫です
11-08 19:32

@laliluleco 性能の良すぎる調理器具は強いですなぁ
11-08 19:29

@ta46 がんばる。よ テレビ電話とかで縫うべきか尋ねられるシステムが欲しい
11-08 19:18

@ta46 神は私に輪ゴムを与えた、これでかつる
11-08 19:10

@ta46 今日はIKEAじゃない 大型セラミックピーラー
11-08 19:08

@benzoinbenzoin ねね子と私でパニック中
11-08 19:07

久しぶりに汗だくになる程失血中 なう とか言いたくなるサガをなんとかしたい
11-08 19:06

指をざっくり切って血が止まらないっちよ 左手の小指を止血するアイデア求む
11-08 18:58

TPPさんがやって来たら私は雨露を凌ぐ場所にも事欠くようになるのかな、病院にも行けなくなるし、薬も無くなるのか スキルが無いって駄目ね
11-08 18:11

住所不定でも携帯って持てるの? 契約出来るの?
11-08 17:47

@benzoinbenzoin オタ心の友だぎゃー
11-08 07:45

【2011/11/09 09:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/528-6907c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |