でーんでんでーん
でーんでんでん でーででーんでででーん
デーんでんでーんでででーでーででーん

ダースベィダァのアレで再生してください

そんなこんなでアレコレ書きたい事も吐き出したい事も山積みなのですが
何がなんだか頭の整頓がまったくできない日々が続いています
朝目覚めてから夜眠るまでビッチリとやる事が埋まっていて
そのせいか体調を崩しまくりの近頃です

春から通い詰めたLiveの事や私の一世一代の大胆行動や
色々書き記しておきたい事が沢山なのですが

今は取り敢えずこのテーマ曲に乗りながら
こやつめの封印を解いてみた事を声高に言ってみたい
そして途方に暮れている事も聞いてほしいのです
封印が・・・

写真の丸ペンの箱に1999年の日付が入っているのが見えるでしょうか
これを信じたとして13年物のビンテージペン先です
そしてデパートを何軒か回ってやっとインクをゲットしました
今は上質紙が100円均一で買える時代なんてすね、凄いですね

・・・

これ凄くペン先で削れるのは上質紙は良くない的な流れなのか13年のブランクのせいなのか・・・

どよめきとトキメキとゲンナリのペンいれ作業をしてみました
やっぱりツルツルした紙じゃないとダメなのでしょうか
鉛筆下書きからトレスのほうがいいんでしょうか、鉛筆の粉はインクを弾くのでしょうか???

何もかも忘れてしまった私に温かいアドバイスをお待ちしています

私はギックリ腰と気管支炎と胃腸炎を併発していますが
気分的にはとても元気な気がしています

そんな感じです

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2011/11/07 21:33】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |