らいぶ、ライヴ、Live(BlogPet)
お茶の「らいぶ、ライヴ、Live」のまねしてかいてみるね

ね私ですそして唄ですハイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜.:。+゜!!
アンコールで走ってくれるように向かえる力が今で流石のliveって嬉しいよねねんが悔やまれます早めに目をお昼で酔っ払いパワーを施行しました喫茶店っていう箱をお昼で初めて聞く頃に目のファンの時に陣取ってもらって早めに遠巻きになっていぜliveって思わせてくださったと名のアルバム『minoritylounge』発売おめでたいぜんのEATMANのメインディッシュLyuのジンバックで調整しましたので朝晩五時に並ぶ我々…多分…多分…私っていうお年寄りに思ったりコード配線してる所も私と仰ったここ数日の姿を残して一番乗りで走って唄もガン見しました喫茶店っていうお店で眩暈が悔やまれすとるーフランス製の姿をしました。
アンコールでLyu:Lyu:Lyu:Lyu:Lyuの迫力でございますそして四番目がまさにそれでステキだった、ね子はイカンなぁと嬉しく思って早めに属するとすぐにせまっちい遊び場でライブハウスにはベースのがすぐに名前を発揮するほど跳ねました訳ですまた振り回されたので朝晩五分でも時間でも時間を食しその後の母上に三回ほど捻ってゴロゴロを見つけると誘ってくださったです左側は特殊なので朝晩五時に名前を聞かせてたです左側は思うけれどそれでもLyu:Lyu:Lyu:Lyuんさんと思うの時まで働くぞ当日だって前倒しする事がんれませぬ今回のでよくぞこの日10月22日10月22日な感覚だわぁと反省してる所もオソロイな感じが私を見つけるとね私のカミヒカルス!という凄まじい贅沢をしたという凄まじい贅沢を聞いた!もういっちょカキカキ長すぎる夏もなくああが音出ます彼等の蛇口がするほど捻ってないって幸せだと誘ってゴメンナサイそんな素晴らしい音出ます)エフェクター並べたりコード配線しつつのって思わせて「遊ぼう」を聞いたけれどそれでも張り切らずに行ってゴメンナサイそんな素晴らしい前菜でライブハウスに行って薬でよくぞ喫茶店っていうお店で走ってくれたりコード配線してに起きているとゆいちゃんさんのメインディッシュLyuんのお茶の中の母上に名前を食しその後の登場でも何故かケーキを発揮するぞ!!とゆいちゃんさんさんの中でよくぞこの日のつくものねんさんナイスガッツ、超楽しみにえっさそうなので良いことが好きな感じたと個人的に向かえる力が堪らなくああさんさんナイスガッツ、それでも張り切らずには「必死さ」なんて残ってくださったの欠片もドラマチックで酔っ払いパワーを施行して「あーそーぼ」と入ったことがするほど捻ってしまったです最初がする位しか出来なくてに図々しいく振舞ってゴメンナサイそんな素晴らしい音が昔懐かしいクラッシックの蛇口がんれつをお昼で酔っ払いパワーを聞いた、そして唄が天海祐希さんと言えば月曜だって夜九時にえっさそうな感じですまた振り回されつをお昼で上がるという気持ちに行きます彼等のセンターよりに属するとはすっかりチャッカリ最前列の登場で流石のお茶のメインディッシュLyuの毎日帰って薬でも終わり心新たにしてる所もオソロイなので朝晩五時に名前をガンガンになりました(ノ口`*)いいもの魅せて頂きましたさんヤバスヤバス有田さん美肌…張り切り過ぎなのファンのお茶の姿を頂いて早めに始めた!と反省して唄がまさにそれで走ってゴメンナサイそんな素晴らしい前菜で「遊ぼう」を呼ばれるのセンターより左よりになってしまったここ数日な感じですもう私を残してゴロゴロを見つけると反省しゆいちゃんさんナイスガッツ、まじ煽られるっすああさんヤバスヤバス有田さんナイスガッツ、まじ煽られるの魔物具合が堪らなくああがほんの少しだけ残って二度も面倒くさそうな顔を頂いて一組目を見つけてからその向こう側に三番目がすぐにもガン見しゆいちゃんさんさんヤバスヤバス有田さん几帳面.。゜。
純市さんと思うけれど、超楽しみにliveという凄まじい贅沢を頂いて一組目のメインディッシュLyu:Lyu:Lyu:Lyu:Lyu:Lyuんさんが一つあります昔懐かしいクラッシックの欠片も承知、まじ煽られるのです(リンク先音が酷くている次第ですれすぐにせまっちい遊び場で眩暈がまさにそれでよく見れるので有難いこと毎日帰って唄も面倒くさそうな感覚だと意気込み、超楽しみに三回ほど捻っていた事がほんの少しだけ残って早めになりましたです充分以上にしてる所も承知、ねちょっとの魔物具合が今で上がるという凄まじい贅沢をお昼で上がるという凄まじい贅沢を見つけるとはね子はねんさんのがするほど跳ねましたさん美肌…多分…多分…多分…張り切り過ぎな顔をお昼で初めて聞く頃に何かほっさそうなのメインディッシュLyuの圧力でした事に始めたという気持ちも面倒くさそうなの手伝いをてしまったことに遠巻きに起きてたというゴールが一つありますそして三回ほど跳ねましたという話を聞く頃に名前をて一組目を発揮する位しか出来なくああが一つあります早めに感じが主役の魔物っぷりが本日のメインディッシュLyuんがあった。
最初は凄い高確率で酔っ払いパワーを見つけるというのにの時間に「遊ぼう」をするほど跳ねましたやっぱりliveでしたやっぱりliveでしたぞ生まれてゴロゴロを見つけていた!!と反省してに属すると誘ってからその向こう側にliveはまんまるも気持ちに目を残してくれたりしましたのsugran最初はイカンなぁと言えば月曜だって早出してる所も気持ちもケーキをしてくださった!もう私と渋谷さんにえっさいれます早めに名前をしつつのファンのが酷くてからその向こう側に起きて二組目の手伝いを施行してまいりましたけれどそれでも張り切らずにも私を聞かせてくれる唄もドラマチックでよくぞ喫茶店が凄くていると嬉しく思ったりしましたの魔物具合が主役のアルバム『minoritylounge』発売おめでたいぜんさん美肌…多分…張り切り過ぎな感覚だと思うの流れるぞ生まれて一番乗りでよく見れるので朝晩五分でも誰かに感じた喫茶店が堪らなくああさんになりますそれでも承知、空っぽに属すると意気込み、それでも張り切らずに図々しいく振舞ってきては百も面倒くさか遅くの蛇口が可愛くてくださったぞ前日だって早出したのつくものを頂いてきて二番目が酷くて働きまくるぞ!ごちそうさま!!ごちそうさま!もういっちょカキ長すぎる夏もオソロイな感覚だと渋谷さんに属すると嬉しく思ったり私っていう箱を聞いた事に仕事をまん丸に行きますそして三番目がストローヘッドホロンのアルバム『minoritylounge』発売おめでたいぜliveという気持ちもケーキと個人的には色々ってのジンバックでくれる唄も面倒くさいぜliveは凄い高確率でくれるようにいたらいぶに行っていた事がある場所で「遊ぼう」を聞かせて一組目のお茶のsugranを見つけてくれるようにも面倒くさそうな日な感覚だと「遊ぼう」を食しその後の時まで働くぞ!!というゴールがあるの時にいつもの時に属すると仰った事に属するとゆいちゃんさんナイスガッツ、それでもLyuんさん几帳面.。゜ヽ(*´∀`)ノ゜茶@http://twitter.com/charsuke

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/11/09 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<位置されたみたい(BlogPet) | ホーム | らいぶ、ライヴ、Live(BlogPet)>>
コメント
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 16:57】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集] | page top↑
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/11 18:29】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/512-34e614d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |